ランクル70バンにKaymarリアバンパー装着情報 by座る狼さん

ランクル70バンにKaymarリアバンパー装着情報 by座る狼さん

ランドクルーザー70バン(GRJ76K)ベージュのオーナー、座る狼さんの投稿

GWで、家族を旅行にとたぶらかして向かったのは宮城県は仙台市!(と、塩竈市)

ある意味伝説のボート屋さんの互興マリンでした。

互光マリン

そして、取り付けたのはkaymarのリアバンパーです。

互光マリンでのランクル70

ランクル70にKAIMARリアバンパー

とにかく頑丈で重い、高い、納期半年とか、もうラスボスですね。

でも、リアドアから重い背面タイヤを移せたので満足です。

ランクル70後ろ姿



また、ナンバープレート側にはタイヤキャリアと同じような作りのジェリ缶キャリアが付くのですが、ジェリ缶キャリアにナンバープレート移設しないといけないので、暫くオアズケです。

ナンバー灯の電線とか、再封印とか結構手間がかかるかもしれません。

しかし、ジェリ缶以外の荷物入れにも使えそうなので、是非取り付けたいですね。

ちなみに、燃費は片道800キロ、12時間、9割高速で往復路とも8.3キロ/リットルでした。

今回は結構スピード速めでしたが、やっぱり大排気量NAエンジンは多少飛ばしても燃費ほとんど変わりませんね。

ではでは!

座る狼さん

留まることのない向上心と行動力に感服です。

次は何かと期待せざるを得ないですね。

燃費も素晴らしい。何が違うのか、今度教えてください。

外装系カスタムカテゴリの最新記事