5月26日(土)・27日(日)RVパークイベント情報

あのRVパークで今週末(25日、26日)イベントが開催されると、ランクル70ピックアップオーナーのやまさんから教えていただいた。

残念ながらランクル70ではなくハイラックスのイベントだけれど、ランクル70用アフターパーツでお馴染みのメーカーが多数集まってのカスタマイズ相談会あり、

あのランクル70再販時でお世話になった小鑓氏のトークショーあり、

オフロードコース試乗会あり、

とのことでランクル70オーナーも楽しめそう。

う~ん、一件リスケできれば行けるんだけどな~どうかな~

引用元:RVパークHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA