2nd ランドクルーザー76&79サスペンション体感試乗会 in rv-parkの様子

ランクル70ピックアップ(GRJ79K)オーナーのやまさんから、先週末、群馬トヨタrv‐parkで開催されたイベント「2nd ランドクルーザー76&79サスペンション体感試乗会 in RV-Park」の現地写真をいただいたので掲載。

※提供いただいた写真をナンバー消して掲載してますが、掲載を希望されない方はお手数ですがコメントいただければ削除しますので、よろしくお願いします。

カンサス、JAOS、KONIのショックやサスペンションが体感できる有り難いイベント。

自分も近くリフトアップしようとしているので、本来なら是非とも行って試したかったところだけれど、釣りの誘惑に負けてしまい見送り。

でも写真を見て改めてちょっと後悔。

土曜日の釣りで寝不足だったんだけど、やっぱり日曜日、行けばよかったな~

RV-parkでランクル70サスペンション試乗会 RV-parkでランクル70サスペンション試乗会

RV-parkでランクル70サスペンション試乗会 RV-parkでランクル70サスペンション試乗会 RV-parkでランクル70サスペンション試乗会 RV-parkでランクル70サスペンション試乗会 RV-parkでランクル70サスペンション試乗会 RV-parkでランクル70サスペンション試乗会 RV-parkでランクル70サスペンション試乗会

ちなみにランクル70のどういうわけだかベージュ率が高かった模様。

傾いた姿を見て嬉しい妙な車だ。

それにしてもランクル70の足がしっかり設置していて、ハイラックスのリアタイヤが浮いているのがなんとも分かりやすい。

 

「2nd ランドクルーザー76&79サスペンション体感試乗会 in rv-parkの様子」への3件のフィードバック

  1. 行かれたんですか。二アニスしていたかもしれませんね。

    土曜日に部品を依頼して(朝一)帰宅。「試乗できますよ」の言葉が頭に残りつつ、翌朝に洗車して気が付いたのが「試乗ってこれまで経験していない」と。
    午後になって79の試乗に赴き、GRJの静けさとスムーズな吹き上がりを体験。
    クラッチの位置の把握が最後までできず、ウチの幌だとリターンスプリングが柔らかい可能性を感じ・・・。
    V6・4リッターのなんて贅沢なボンネットトラックだとカルチャーショックをお土産にしました。
    終わりのRVパークに右折する時エンストしましたが良い思い出、1HZの感覚が出ていましたね。
    79はバックミラーが見え難ったです、ノーマルだと小振りな上スペアタイヤが自己主張してて。バックカメラが活躍しそうです。

    1. hzj70mnuさん
      こんばんは。私は行ってないんですが、やまさんはお会いになったかもしれませんね。
      贅沢なボンネットトラック、というのが分かりやすいですね~
      後ろは確かに見にくいですね。私もカメラ無しでは考えられませんでした。

      1. ご挨拶できれば良かったですね。
        似ていて非なるクルマが70の醍醐味、同じ仕様でも違う方の可能性が頭をよぎります。
        まあ、よく分からん成長を果たした幌車は恐らくいないでしょう。
        みんカラでピンときた方々はいらっしゃったかな。もっとゆっくりすれば良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)