【11/17up】秋のBRONCO行きませんか?11/18(日)

【11/17up】秋のBRONCO行きませんか?11/18(日)

秋のアウトドアパークブロンコに行きませんか?

 

11/17UP

ブロンコの受付時に記入する申込書の様式を提供してもらいました。

予め記載して持参すると、受付がスムーズですので、よろしければご利用ください。

分からないところは、現地でもよいと思います。

↓をクリックするとPDFが開きます。必ずA4で印刷の上、半分にカットして記入してください(大きさが重要です)。

コチラをクリック

11/16  台数報告
ご参加の連絡をいただいた皆さま、ありがとうございます。

本日は残念ながらお二人都合が悪くなったとの連絡があり、管理人含め17台とました。

メンバーも概ね固まったと思いますので、当日の集合等についてご連絡します。

天気予報では曇りで、雨はあまり降らなそうなので、決行できるのではないかと思っています。

最終的には、明日夕方にUPします。

現地は日が出ないと、結構冷えるようなので、防寒対策の上、お越しください。

初ブロンコの方も半数ほどおられますし、ブロンコ道入口前に集合すると、見渡すことができなそうなので、道の駅に一旦集合していただければと思います。

(いや、集合なんかしてられない!俺は直接行く!という方は邪魔はしませんので、一応お知らせください。)

◆集合時間:9時(ご挨拶してから現地に向かうと、ブロンコ道入口に9時半頃に到着すると思います。)到着後(または到着が遅れるなどの場合)、lc70brog@yahoo.co.jp(blog ではなくbrogです)へメールをお願いします。

◆集合場所:道の駅あしがくぼ

※ 初めてお会いする方も多いので、一応、集合場所も決めさせていただきます。

◆現地には食べ物、飲み物は基本的にありませんので、ご持参ください。

◆ブロンコ道に関するアドバイス(前回、ブロンコ訪問時にブロンコの竹村さんから教えていただいたものです。)

デフロック無しの4Loでゆっくり走ってもらえば難なく上れます。ブロンコ道入ってすぐの左カーブは、できる限り外側を狙って下さい。もし行けないようなら慣性をプラスすればクリアできます。万が一、行けなかった時はその場でアクセルを踏んだり再発進を試みる方がいますが、行けない場所だから再発進はできません。しっかりとバックして、ラインを変えて再トライして下さい。

◆ブロンコ道を上ると、ブロンコ受付建物前の広場兼駐車場がありますので、そこで車を停めて、受付で記名等の上、入場料等を支払います。

【参加いただける方々 ご連絡いただいた順です。】

1 やまさん(GRJ79 ベージュ ピックアップ)

2 やまさんのお知り合い(150プラド ブラック)

3 やまさんのお知り合い(FJクルーザー ベージュ)

4 乱丸さん(GRJ79 ベージュメタ ピックアップ)

5 ↑矢印さん(GRJ76 ホワイト バン)

6 青島さん(GRJ76 ブルー バン)

7 たかさん(FORD エクスプローラー)

8 あきさん(GRJ76 レッド バン)

9 なかじーさん(GRJ76 ブルー バン)

10 まさぞうさん(GRJ76?)

11 牛屋さん(GRJ79 ブルー ピックアップ)

12 むぅさん(BJ74 シルバー?)

13 たわしさん(GRJ76 レッド バン)

14 たつまるさん(GRJ76 ホワイト バン)

15   ゼンさん(GRJ76 ベージュ バン)

16 ザキさん(GRJ76 ホワイト バン)

17   浜さん(GRJ76 バン)

18   フランシス・小ザヴィエルさん(GRJ76 ホワイト バン)

19  管理人(GRJ76 ホワイト バン)

当日、お目にかかれるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします。

※都合が悪くなれば遠慮なくお知らせください。

・日時:2018年11月18日(日)9時~17時(⇐ブロンコ営業時間)

※今のところ貸切ではありませんので、個人的に行くのはもちろん自由ですが、荒天、路面状況等によりこの一団としては中止となる場合があります。

・場所:アウトドアパークブロンコ

※初めて行く方で場所が不安な方は近くの道の駅で集合してから一緒に向かうことも可能です。

・料金:通常のブロンコ料金

・参加資格:ランドクルーザーに乗っている人 など

・申込方法:コメント欄でコメントいただくか、こちらの管理人への連絡フォームからご連絡ください。

・これといったイベント企画があるわけでもないですが、素人も、玄人も、同じランクルオーナー同士、気持ちいい自然の中で時間を共有する機会になればと思います。

 

〇一度は行ってみたいけれど、単独でブロンコ道に入る勇気のない方

ブロンコ道入口のランクル70管理人

〇ゆっくりベテランさんの走りを眺めて紅葉狩りしたい初心者の方

青島さんのランクル70バン(ブルー)

〇久々にオフロードを満喫したいベテランさん

ランクル70ピックアップがクロカン_edited
乱丸さんのピックアップ

〇男の走りを見せていただける本物さん

ウインチでランクル80を牽引するランクル70ピックアップ

どんな方でもランクルオーナーさんでしたら大歓迎です。

知り合いがいなくて不安に思われる方もおられるかと思いますが、大人なオジサン達は、ランクルというキーワード一つで、意外と自然に打ち解けられるようで、私のような人見知り系の人間でも退屈しない程度に楽しむことができるので、気楽に来てみていただければと思います。

通常のブロンコ正規料金で、特別に発生する費用などはありません。

ご不明な点や、不安な点などありましたら気兼ねなくお問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

オフロード(林道以外)カテゴリの最新記事