【完結編UP】矢田部明子さんによるランクル70荷台ベッドDIY情報!

カーメンテナンスガイド&日本モーター女子部部長として著名でランクル70バン(GRJ76)オーナーの矢田部明子さん。

このブログにあぜまるさんが投稿してくれていた荷台ベッドDIY情報を参考に、ご自身もDIYされ、この度、前編に引き続き後編の動画をyoutubeにアップされたとのご連絡をいただいたので改めてシェア。

【前編動画】

【後編動画】
【完結編動画】

ランクル70オーナーの新世代って感じでとても新鮮。

オフロード走行にも挑戦されたりしているとのことですが、今までのランクル70の遊び方に捕らわれない新しい楽しみ方も切り開いてもらえることを勝手に期待して陰ながらご活躍、応援してます!

同じランクル70オーナーの皆さま、いいね&チャンネル登録で応援してみるなんて、どうですかね。

「【完結編UP】矢田部明子さんによるランクル70荷台ベッドDIY情報!」への4件のフィードバック

  1. 矢田部様
    完結編まで見させていただきました。
    丁寧に作っていただきありがとうございます。
    これからも活動頑張ってください!

    1. ブログほどきれいに作れませんでした(^.^)(笑)コロナも落ち着いたし、キャンプに行きたいです❗

  2. わざわざ宣伝ありがとうございます(*_*)なんとか、少しでもランクルの素晴らしさを知ってもらえるとええなぁ…と思います…

    所長、しっかり頑張ります!

    1. 矢田部明子さん
      これまたご丁寧にありがとうございます。
      続編も、今後のご活躍も楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA