売却済【FOR SALE】ランクル70 再販 純正マフラー フロントパイプ by ↑矢印さん

FOR SALE情報

購入ご希望の方は下記の売却条件をご理解の上、下記の売り主メールアドレスに直接連絡してください。

(コメント欄に投稿しても売り主に連絡は行きません。)

※購入者決定後はこちらにUP予定ですが、売却済みの場合はご容赦ください。

出品者情報・売却条件など

①出品者名:⬆矢印

②出品地:神奈川県

③連絡先:xrpwx759@yahoo.co.jp

④商品名:再販 ランクル70 マフラーフロントパイプ

⑤商品の状態:中古品

⑥売却希望価格:¥5000

⑦支払い方法:銀行振込

⑧引渡方法:発送

(クロネコ又は佐川 着払い)

⑨その他挨拶や必要事項:再販ランクル70用のスペアー用に取り置きして、創庫内に保管しておりました。

保管場所の整理を兼ねて売却します。ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

注意事項

◆お取引には当ブログは関与できませんので、コメント欄は使用せず、譲受希望の方は、上記連絡先まで直接連絡してお取引を完結させてください。
◆当ブログとして、商品、取引に関していかなる責任を負うこともありませんので、あらかじめご了承ください。
◆取引成立後は、その旨UPするつもりですが、連絡時に、既に取引成立している場合もあり得ますので、その点もご了承ください。
◆当ブログをきっかけに行われた取引に関して当方及び売主、当方及び買主、又は当方、売主及び買主間で紛争が生じた場合は、横浜地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所ととします。(利用開始時に同意があったものとみなします。)

 

不用品売却をご希望の方へ

有名オークションサイトのような手数料(売り上げの10%近くかかります)がなく、ランクル70ファンに直接売却できるのが特徴です。

所長への連絡フォーム又はメール(送付先 lc70brog@yahoo.co.jp)にて下記事項をご連絡ください。

①出品者名:ハンドルネーム可

②出品地:(最低でも都道府県レベル)

③出品者のメールアドレス:購入希望者からの連絡用(フリーメール可)。

④商品名:(メーカー、商品名、型番などなるべく詳しくお願いします)

⑤商品の状態:新品・未使用品・中古品・ジャンク品の別。傷、汚れの状態など。

⑥売却希望価格

⑦支払方法:(銀行振込、代引き、LINEペイ、手渡し等)

⑧引渡方法:(手渡しor発送等)

⑨その他挨拶や必要事項

⑩写真(JPGデータ)1枚以上

※注意事項

・取引及び商品に関するトラブルには当ブログ及び管理人は一切関与しません。

・当ブログへの掲載に関して手数料等は不要です。

・その他の注意事項は末尾に記載しておりますので、ご確認ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA