気持ちいい夕方の海沿いランクル70ドライブ(動画あり)

夕方、所要で国道134号を走ると、とても気持ちのいい気候だった。

音楽聞きながら窓全開で走ると、最高の気分。

七里ヶ浜の駐車場はスゴイ数の観光客が江ノ島バックに写真撮影会。

コロナ前に戻ったような景色に少しホッとする。

「気持ちいい夕方の海沿いランクル70ドライブ(動画あり)」への4件のフィードバック

  1. ふらりと寄らせていただきました。
    七里の駐車場にはしょっちゅう入れてます。
    すれ違ってたかも知れませんね。

  2. 丸目ディーゼルのまるです。

    いいですね。
    積極的に下道を走りたくなるクルマですよね、70は。
    鎌倉あたり走らせてみたいですが、排ガス規制で乗り入れが・・・

    最近コロナ禍の反動もあってか、遠出ドライブをしたくて仕方ありません。

  3. 信号と渋滞のない海沿いの道路を50~60kmくらいでエンジンをトコトコいわしながら流していると、とても気持ち良いクルマですよね。
    逆は、、、

    1. 信号と渋滞ポツポツあっても、ノンビリ構えると、意外といいものですよ。年一位気分のいい時でないとそう構えられませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA