やばい中古車登場!ミスティック J-cabin L付きランクル79ピックアップ!!

今日も再販ランクル70の中古車情報を見ていたところ、実にやばい一台を発見!

あのミスティックのJ-cabin L装着、純正ウインチ、デフロック、走行距離7000kmで・・・498万円!

★3日後には掲載終了。宮城トヨタのホームページのみに掲載して販売継続している可能性あり。 


宮城トヨタ

年式 2014(平成26)年

走行 0.7万km

車検 車検整備付
修復歴 なし

車体色 ブルー

こりゃブログで紹介する余裕はない!

こっそり借金してでも買わないと!

と早速電話で問い合わせるも・・・

宮城県内の人にしか売れない

とのつれない返事。分かっちゃいたけど厳しい現実に直面。

引っ越すか?知り合いは?親戚は?いろいろ考えても無理。

チィッ!!

宮城県内お住まいの方や、にお譲りします(譲る権限すらないのは自明ですが悔し紛れに)・・・

無念すぎて気持ち悪い・・・諦めるため、いっそ早く売れてしまって欲しい。

「やばい中古車登場!ミスティック J-cabin L付きランクル79ピックアップ!!」への4件のフィードバック

  1. 丸目部会長のまるです。

    これは・・・いいですねぇ・・・

    こんなのもありますね。
    雪国に住む者として、こちらにも惹かれます。⬇️

    https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goorsv/14/700903060530190112001.html?utm_source=ydn&utm_medium=gn_promotion&utm_campaign=cv02_dynx-ydn&yclid=YJAD.1610067313._GQsD0mdcq0Isi5RTeizLgfVJ.MS.MG8ysmX_88oY1m9y..w9Cs8Ygj7GdhcT_40xF1aTO2EqgOC5W6WEd6TCcZt0Jkvs1VOQfJ3EQAvsT08BUk-

    コレが要るほど広い家じゃないけど・・・

    1. スノーブラウ付も面白いですよね。
      70ならではって感じで。
      今年あたりは持ってるとご近所の人気者になるのでは?

  2. これは、とんでもなくお買い得ですね。
    数日待たずに売れてしまいそうです。

    しかし、宮城県内のみというのは、ナンバーの関係なのでしょうか?

    1. ですよね。理由は分かりませんが、そういうディーラーは多いですね。メンテナンス費用も大切な収益源らしいので、売るだけなら割に合わないのですかね。手間もかかりますし。無念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA