柔らかプラスチック製フロアマット装着/10万キロリニューアル作業 by gomezさん

再販ランクル70(GRJ79K ベージュ)オーナー、gomezさんの投稿

純正ラバーマットを購入時から使っていたのですが、運転席側が擦り減ってきたのと、雪とか砂が着いた靴で乗ったときにカーペットが汚れないようなカッタイプの物が無いかと探して中華通販Aliexpressで見つけたモノ。

2万円弱しましたがランクル70専用なので形状ピッタリです。

Use for TOYOTA 70series LC76 LC79 RJ77 custom car All-Weather TPO car Floor Mat grj76LC76 LC79waterproof trunk mat car floor mat

素材はゴムでは無く、マッドフラップとかに使うTPOという柔らかいプラスチック。

ただ、中華通販にはよくあるのですが、注文時の商品写真と来たものが微妙に違っていました。

右側の商品写真は後席の後ろ側部分もカップ状になっていたのに、届いた左側の品物は後ろ側がバッサリ切れている形状。

「これでは床の水がカーペットに漏れるから意味無い、写真と同じ物を送り直して下さい」

と文句を言ったのですが「あれは左ハンドル用で右ハンドル用とはフロア形状が違うんだ、ごめんね〜」と(怒)

キャンセルしてやろうかと思ったのですが、代わりも無いしあんまり後席は使わないので手持ちのゴム素材を貼って堤防を作っておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA