埼玉赤バン会開催報告 by ランクルマニアさん

再販ランクル70バン(GRJ76K/レッド)オーナーのランクルマニアさんの投稿

ランクルマニアです。お世話になります。

管理人さんに繋いで頂きました、埼玉赤バン会ですが、6月に予定しつつも雨で順延となっていましたが、本日8月18日に集会決行してまいりました。

場所は、入間川沿いの安比奈親水公園の川向かいで、あきさんおススメのフリーエリアに決定。

まずは、川越水上公園のそばのセブンイレブンに集合しました。

駐車場に3台の赤ランクル76が並ぶと目立ちますね!

お昼の買い出しをしてから、あきさん先導で3台コンボイで現地に向かいました。

まずは、3台並べて写真撮影や、クルマ談話で盛り上がりました。

3台3様のカスタムで、話題が尽きる事なくしばし談話。

たわしさんの車内は何だか秘密基地の様にアイテムてんこ盛りでびっくり。

しばし談話した後に、オフロード走行タイムへ。フリーのオフロードエリアですが数日前の雨で部分的にマッドな遊ぶには良いコンディションで、ほぼ貸し切り状態でしたので、赤バン3台で色々なラインにトライして遊びました。

しばらく遊んでいたら、あきさんのフロントバンパーに勲章が!

どう見ても無理な山にトライした様です。

マッテレを履いているあきさんは、それでもめげずに、たわしさんと躊躇していたマッドエリアに入り、簡単にクリア。

たわしさんや、あきさんが乗り上げて遊んでいた小山に私もトライしてみましたが、JAOSマフラーがガリっと。。。小勲章をもらいました。

しばし遊んで、皆さん良い感じにドロンコになりました!

管理人さんのブログ繋がりで、良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

ランクルマニアさん、たわしさん、あきさん

今回は楽しそうな赤バン会発足&初開催、おめでとうございます!

混ぜて、と言いたい気持ちをこらえて赤一色を実現いただいた甲斐のある、貴重な写真の数々、ありがとうございました。

3台でもそれが赤一色のコンボイだと目を引くでしょうねぇ~

たわしさんの車内は一体車の中で何か特殊な仕事をしてるのかと思うような感じですねぇ~、次お会いした際、じっくり見せていただきたいです。

あきさんのエクボがやや大きめなのが辛いところですが、細かいことをを気にせず適度に遊んで、ちゃんと綺麗に直して何事もなく街乗りに復帰、それが今のランクル70乗りスタイルのような気がしでます。

勝手に当研究所の埼玉赤バン部会として認定のうえ、ランクルマニアさんを部会長にさせていただこうかな、なんて思ってますので気が付いたら組織図に乗っていたらご了承ください。

今後ともよろしくお願いします。

「埼玉赤バン会開催報告 by ランクルマニアさん」への2件のフィードバック

  1. 今更で恐縮ですが、記事掲載、ありがとうございました!
    (記事一覧に無かった様ですので、今、気が付きました。。。)
    赤バン部会に限らず、ナロー部会やシュノーケル部会、リフトアップ部会など、色々作れそうですね。
    今後の研究所の発展を楽しみにしています!

    1. ランクルマニアさん
      コメントありがとうございます。
      たしかに、購入記のほうでアップするのを失念してました。
      地道に継続あるのみ、当研究所を引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)