[日記]今年最後の出勤&ジム

今日は2021年最後となる出勤日。

サラリーマン生活革命ともいえるテレワークライフを満喫しすぎて、仕事とプライベート、休みと勤務日の境が曖昧になり、メリハリのないままに、あっという間に一年が終わってしまった印象。

ついでに、(というよりジムのついでに職場に行ってる感じだけど)ジムにも行って最終トレーニング。

11月、12月は特に在宅勤務が多かったせいで、運動量が落ちたりジムに行けなかったせいで、トレーニングの成果も出ず、結局ピーク10月頃の数値を上回ることができなかった。

まぁ、家でもやれるのだから、ただの怠慢なんだけど・・・

来年こそは65キロを目指す、と毎年と同じく誓う。

そして来年こそは今までと違い、ちゃんと成果を出す、と毎年と同じく誓う。

今の自分より若い自分はいない、過ぎた時間は取り戻せない、後悔先に立たず・・・

分かってるつもりのに頑張れないのは、分かってないからか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA