ランクル70助手席前のドリンクホルダー設置 by やまさん

再販ランクル70ピックアップ(GRJ79Kベージュ)オーナー、やまさんの投稿

最近見かけるドリンクホルダー買ってみました。

アリババで6千円ちょっと送料入れて8千円位ですか。

↓その後、ヤフーショッピングでも販売しはじめた。送料無料7000円弱(所長追記)

ランドクルーザー カップホルダー ドリンク 70アイレスlc70/71/75/76/77/78/79 右ハンドル
出典:アリエクスプレス(所長が引用)1/1時点

センターコンソールの離れているのと違い純正パネルとつながるので少し質感違いますが許容範囲かな。

やまさん

新年第1号のカスタム情報ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。

これは最近気になっていたアイテム。

使わないときに収納しておけるのでスッキリしてるのが魅力。

少し前に流行った↓のコンソールを70周年記念のコンソール装着に伴い取り外した際の、後釜としてもよさそう。

landcruiser70 centerconsole

出典:トヨタ自動車HP

ちなみに、助手席側にワンストーン、もしくはワンストーン「じゃない」アームレストを装着すると干渉しそうな位置なので、そこは要注意。

かなりの時間をかけながら、少しづつ使い勝手の悪い再販ランクル70のドリンクホルダー事情を解決するアイテムが充実してきたので、好みに応じた組み合わせで快適空間を作り上げてみたいところだ。

「ランクル70助手席前のドリンクホルダー設置 by やまさん」への5件のフィードバック

  1. やまさん
    ご質問お願い致します、
    私も購入したのですが
    ランクル70ドリンクホルダー前ホルダーの
    元々付いてるとこの取り外し方が分からないのですが

    お手数お掛け致しますが
    教えて頂けませんでしょうか?

    1. 境さん
      やまさんじゃないですが、取り外し方、写真で説明できるようにしてみます。
      しばしお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA