[日記]新年あけましておめでとうございます!

2022年第1号の情報は最近見かける再販ランクル70助手席側のドリンクホルダー増設に関するもの。

こんな風に新アイテムが出てきて、装着した場合はもちろん、不具合が発生して修理したメンテナンス情報、気になるランクル70国内再再販に関するうわさ、情報、単なる愛車自慢などなど、お気軽にお寄せいただけると幸いです。

文章が苦手な方でも、基本情報を提供いただければ、適当に文章化させていただいたり、写真と組み合わせて情報共有に足りる状態にすることは、協力させていただきます。

とはいえ、何より、少しでも多くの方にこのブログの情報を見ていただき、ランクル70オーナーの皆様のお役に立てるのが何よりの喜び。今年も引き続き、ランクル70に関する情報を楽しみながら共有していくつもりなので、引き続きよろしくお願いします。

 

「[日記]新年あけましておめでとうございます!」への5件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。旧年中は全く絡めませんでしたが、今年こそ何らかの出番があれば幸いです。Sでマッタリする際にはお声掛け下さい。
    ランクルアミーゴの皆様方も何より安全で能力を遺憾なく発揮できる一年でありますように。

    1. フランシス・小ザヴィエルさん
      あけましておめでとうございます。
      Sでまったりですね、承知しました。
      お会いできるのを楽しみにしております。

  2. 所長さま 皆さま
    明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。
    再販70を購入する前からフロントバンパーステップの上に安いフォグランプ(H4タイプ100w)ですが、付けたいな~と思いつつ6年が経過してしまいました。今年は付けたいと思います。(言っちゃった)DIY取り付けをしましたら投稿させてくださいませ。
    所長さま、こちらを訪れる皆さまにとって良い年になりますよう願っております。今後ともよろしくお願い致します。
    ↑矢印

    1. ↑矢印さん
      あけましておめでとうございます。
      いつも大変参考、勉強になる情報共有ありがとうございます!
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA