再販ランクル70の燃費記録 2022/05/14UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
(前回更新分) 49,486 293 56.03 5.22 R¥152
5/14 49,824 338 55.98 6.03 R¥155

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L 単価のRはレギュラーガソリン

今回は下道50%での燃費記録。相変わらずぱっとしないけど、呆れるほどでもなく、まぁ、いいんじゃね、という感じ。

さて、今年に入って仕事が少し変わり、やや多忙というか心の余裕のない日々を過ごしているのだけれど、ここにきてランクル関連の宿題にちょっとプレッシャーを感じ始めた。

勝手にやって勝手にプレッシャー、という話だけれど、半年に一度実施している中古車相場動向調査の時期がこの5月だからだ。

実は、前回、前々回あたりの中古車相場調査時は、在庫数がかなり少なくなっていたため、作業が楽になっていたのだけれど、このところ、高値になりすぎたこともあってか、かなり在庫が膨らんでいて、半年前の80台(その前は39台)から140台(5月14日時点)とおそらく過去最高の水準になっている。

単純に作業も過去最高ボリュームになってしまうわけで・・・

丸目(最終型)もやろうと思っているのでこれはなかなかシンドイ状況だ。

中古車の細かいデータを見たい人など、そう多くないと思われれるので、ほぼ自己満足のための作業だと思いつつ・・・

なんとか月末までにはリリースしたいものだ。

これ以上在庫が増えないよう、皆さんドンドン購入していただいて・・・

「再販ランクル70の燃費記録 2022/05/14UP」への2件のフィードバック

  1. 11円お高いハイオクガソリンと11円お安いレギュラーガソリンを交互に入れております。
    1速での0発進が何と無くですが、ハイオクの方がスムーズかな~?、レギュラーだと気持ちアクセルを踏むようかな~?
    鈍感なので、ただの独り言と思っていただければと思います。2か月前の3月のレギュラーガソリンでの燃費が4.16㎞/ℓというとても素晴らしい数値が出ました、凹みました。

    1. ↑矢印さん
      コメントありがとうございます。
      レギュラーにした際の感想、大変参考になります。私は何だかアイドリング時の振動が大きくなるような気がしてますが、そろそろプラグがダメなのかなとも思ったりしてます。
      燃費、素晴らしいですね、勇気が湧きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA