再販ランクル70の燃費記録 2022/8/3UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
(前回分) 50,349 289 54.88 5.26 R¥161
7/23 50,686 337 57.74 5.83 R¥160
7/28 51,267 581 88.68 6.55 R¥163
7/29 51,689 422 60.9 6.92 R¥160

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L 単価のRはレギュラーガソリン

今回は高速90%での燃費記録。

関西旅行の高速走行が大半を占めるため、さすがに燃費は上々。

さて、8月といえば、忘れもしない、(2014年)8月25日は再販ランクル70の誕生日

未だに新車気分に浸り続けているものの、実はこの誕生日を迎えると満8歳。

当時2歳だった息子がもう10歳になったのだから時の経つ速さには本当に驚かされる。

ランクル70再販プレスリリース
TOYOTA Global Newsroomより引用

この記念すべき誕生日を祝してオーナーの皆様にプレゼントを用意できるはずもないけれど、めでたいじゃないか。

最近、インスタでは76の日、79の日などと記念日を祝って投稿するムーブメントがある模様。

でも↓こんなのは見たことない。

#再販ランクル70誕生日

今年自分が投稿して一番乗りしよう。

この先、20年くらいしつこくやり続けてムーブメントを目指そうかとも思うも・・・20年後にインスタがあるとは到底思えない。

20年後、どんな世の中になってるのか、見届けられるよう健康に気を付けよう。だいぶ話がそれたなぁ・・・

「再販ランクル70の燃費記録 2022/8/3UP」への2件のフィードバック

  1. もう8年ですか。本当に早いですね。買い換えするか悩んだのが昨日のようです。結局乗り続けて、ダメになったら再販の中古買えばいいか、と考えたのですが、中古相場がご覧の通り・・・まだまだ丸目76君には頑張ってもらわないといけません。さあナナマル40周年に向け、トヨタは何かサプライズ用意するのかしないのか・・・どうしても期待してしまいますね。

    1. まるさん
      40周年記念車、期待したいですね!
      なんならヨンマルでも出してもらえると楽しそうですが。本格派の方にはおこられそうですが、多少中身は変わってもあのルックスで復活したら面白いことになりそうですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA