恐るべしJOGON ランクル70周年記念パーツ完コピ?

ランドクルーザー70周年を記念してTOYOTA自動車が2022年7月末まで販売していたカスタムパーツ。

結局自分が購入したのは3点。

フロントグリル(ラジエーターグリル)。

丸目風加飾ヘッドライト

出典:トヨタ自動車HP

インテリアパネルセット

フロントグリルはデザインが気に入って即決、ヘッドライトは左右で2万円と格安(らしい)のでスペアとして購入。

インテリアパネルセットは6万円とかなりお高いので、最後の最後まで迷った。

ヤフオクやメルカリでの格安購入を模索したけれど、結局出てこず、清水の舞台から飛び降りるつもり(古い)で購入した。

そして、先日、アリエクスプレスでお買い物していて驚きの商品を発見!

トヨタランドクルーザー用パーツ,Lc,完全セット,11個70 lc71 lc76 lc79 lc78 fj70 hzj75 vdj78 hzj79,ピックアップカー,インテリアコンソール

左ハンドル用、右ハンドル用で「70周年記念」ロゴの位置違いがあったり、エアコン吹き出し口パーツ有無、70周年記念エンブレム有無など、バリュエーション豊富で100USドル前後。

買ってみてないのでなんとも言えないが、おそらくは完コピ。

もう少し早く発見していたら・・・??

これを買って満足したかどうか、そこは微妙な気もするが、6万円とではあまりに価格差が大きい。

色々なものがインフレで高くなる中、ドリンクホルダーをはじめ各種パーツの格安類似品を、この手の業者がバシバシ提供してくれるのが有難いのは事実なのだが・・・

これだけ堂々と販売していることと、その完コピっぷり、恐るべしJOGON。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA