再販ランクル70の燃費記録 2022/8/18UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
(前回分) 51,689 422 60.9 6.92 R¥160
8/18 52,215 526 90.86 5.79 R¥154

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L 単価のRはレギュラーガソリン

今回は高速70%での燃費記録。

ガソリンは成田のジョイフルホンダ併設の店で入れたら地元より20円/リッター近く安くてありがたかった。

90リッターも入れると1800円だからなぁ。

さて、早くも8月中旬。

子供の頃からの夏休み期間のイメージが残るせいなのか、8月が終わるのは何故かとても寂しい。

夜中に布団に入ってから、ヤンチャな人達がルールを無視して海岸で花火を上げる音を聞いて、アホだなと思うついでに、若かりし頃、理由もなく夜な夜な遊びたかったのを思い出す。

寝ずに酒を飲んで騒いで、始発で帰るなんて、今では考えたくもない。

あれが有り余るエネルギー、若さってやつだったんだなぁ、なんて思っていると、気がつくと枕が涙で濡れていた・・・

なんてこともなく、あっという間に夢の中で、息子が、その背丈より大きなカマキリと戦っていた。

寝る前に見たテレビの内容が人喰い熊だったから、その影響かな。

話を無理矢理ランクル70に繋げる努力も放棄したところで・・・ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA