[日記]そろそろ良い事ないのかな?

今日はディーラーに無料洗車してもらいに行った。

コーヒー飲んで、買えもしないランクル300のカタログ読みながら作業終了を待つ。

8年前、ここでランクル70のカタログを見ながら商談できた幸せな時の記憶が蘇る。

またそんな時が訪れると信じたい。

そんな事を思いながら、愛車の洗われてる姿を撮影すると、背後にベージュのピックアップが映り込んでいた。

これは珍しい事もあるものだ。この地元ディーラーでピックアップと遭遇したのは殆ど記憶にない。縁起ものだ。

良い事ありそう、と無理矢理思う事にしよう。

「[日記]そろそろ良い事ないのかな?」への2件のフィードバック

    1. まるさん
      全く目に入ってませんでした。
      恐ろしいほどの無関心ぶりです・・・
      自分はランクル好きであって決して「車」好きではないのだと痛感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA