再販ランクル70の燃費記録 2022/11/20UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
(前回分) 53,655 249 54.00 4.61 R¥132
11/20 54,128 473 86.81 5.45 R¥132

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L 単価のRはレギュラーガソリン。前回、今回の単価は地域振興策による20%割引を反映。

↓購入から今までの全記録

今回は下道90%で、燃費5.4km。

まぁ、こんなものかという感じ。

さて、このところ鬱陶しい出来事の数々に追われて、ランクル70研究所の仕事もままならない日々が続いている。

せっかく協力してもらったレギュラーかハイオクかのアンケート結果も報告できておらず、申し訳ない気持ちで一杯だ。

考えても仕方がないことに気を取られて、楽しい事、将来のためのこと、健康のためのこと、全てがストップしてしまう自分の弱さに直面して悶々とする日々。

このままではメンタルをやられそうなので、ここを乗り越えるための良い考え方はないかとグーグル様にすがってみると、禅の「一息(いっそく)を生きる」という言葉を提案いただいた。

自分の理解したところでは、考えてもどうにもならない過去や未来のことをクヨクヨ考えず、今を懸命に生きるべし、という意味合いの言葉らしい。

言われなくてもわかってるような気もするし、それができりゃ苦労しません、みたいなありきたりなお言葉のような気もするが、今は藁にもすがる思い。改めて意識してみると、少し気が楽になるきもする。

ランクル70がまた発売されることとか、お目当ての魚が釣れることとか、ポジティブなことを能天気に想像しつつ、目の前にあるランクル70を楽しみ、研究所の所長としてできる限りの事をする。それに集中するしかない。

事が過ぎ去り、そんなこともあったな、と読み返す、その時に早くなりたいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA