再販ランクル70の燃費記録 2022/12/28UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
(前回分) 54,487 359 61.79 5.81 R¥152
12/28 54,749 262 56.96 4.60 R¥158

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L 単価のRはレギュラーガソリン。前回単価は地域振興策による20%割引を反映。

↓購入から今までの全記録

年内最後の記録になると思われる今回の燃費は下道100%で驚異の4.6km/L。

数字って後ろから読むんだっけ?と言いたくなる絶句レベルのひどい数値。

いつもなら大きく凹んで反省の弁を綴るところだが、今の自分は気にしない。

そのうちプラグ交換して改善するさ。しなくたって年間5000kmしか走らんからどうでもいいよ。

そんなことより気になるのはランクル70再再販か、というウワサ。ウワサがいつウワサでなくなるのか。

勇み足で実施中の「買いますか」アンケートには、わずか2日程度で320人もの方が投票してくれていて、その関心度の高さが分かる。

年内締め切りのつもりだが、そこまでに一体何票集まるか、楽しみだ。

MT、ピックアップあるといいけどなぁ~

ウサギ小屋なのに無駄に長い旗竿敷地のお陰で駐車スペースだけは用意済み。

情報弱者の自分は先行予約なんてものにはありつけないだろうから、納車まで下手すると長期間待つことになるかもしれないけど・・・

贅沢は言わない。

色々と最悪の出来事続きだったこの1年の最後、こんな気持ちで書くことができるとは夢にも思わなかったのだから。

いよいよ節目の50歳。来年はいい年、楽しい年になることを願うばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA