コメリもランクル70ファン?

ランクル70(HZJ76 ホワイト)オーナーであり当研究所丸目部会長まるさんの投稿

 

再再販がほぼ現実のものとなりそうで、新春から慶賀に堪えません。

さて、ものすごい小ネタですが・・・

近くのコメリに買い物に行き、カー用品のエリアを通り過ぎようとして、何だか視界に引っ掛かるものを感じて立ち止まると・・・

そこには再販70のイラストが描かれた商品が!

汎用のウィンドウネットでしたが・・・一瞬、何故コメリに70専用品が!?と思ってしまいました。

調べると、「CRUZARD」なるブランドは、コメリオリジナルのカー用品ブランドとのこと⬇️
https://www.komeri.com/topic/CKmSfFeatArt.jsp?dispNo=009001037005

なんとなくCRUISERと似てて、親近感湧きますね。

コメリの担当者に、70好きがいるのかもと思うと、何だか嬉しくなってしまいました。
(包装にイラスト描いといて、70には適合しないというオチは勘弁して下さいね、コメリさん)

まるさん

ランクル70再再販ネタに翻弄され、朦朧としかけたところに、シンプルなネタ、ありがとうございます!

ネット通販では見つからなかったので、コメリのあるご当地限定アイテム状態ですね〜

オリジナルブランドの名前のcruzardといい、汎用品のモデルにこのイラスト採用、コメリ担当者のランクル 70愛を感じずにはいられませんね。

今後は専用品の展開も期待したいですねぇ。

 

「コメリもランクル70ファン?」への5件のフィードバック

  1. 嬉しいニュースです。
    トヨタが新「ランクル40×70」を初公開! 驚きしかない斬新カスタムがスゴイ! 2023年内にはナンバー取得目指す ヤフーニュースより。とても楽しみになってきました。

  2. はじめまして。コメント失礼致します。
    コメ兵、コメリ、4×4エンジニアリングさんは経営者が同じグループ企業?だと思いますよ。

    1. はれさん
      コメントありがとうございます!
      それは知りませんでしたし、驚きです。
      それならばなんとなくこのパッケージも理解できますね!

  3. 研究所所長様 はじめまして。
    この記事を読んで、早速買いに走りました笑
    有益な情報ありがとうございます。
    因みにランクル60のフロント、リアにもピッタリでした。

    1. ⭐︎みつ⭐︎さん
      コメントありがとうございます!
      サイズが合って良かったですねー、お近くにあるのでしすかね、羨ましい!
      いっぱい売れたらコメリのランクル愛が盛り上がってもっと色々でるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA