ニュース見て 捨てた希望が ゾンビだね ~ランクル70再再販~

相変わらずランクル 70再再販関係のニュース記事は多い。

昨日だけでも2つ気見つけた。

↓こちらは当方の信じてる情報とは大きく違う内容。信じられるなら信じたいが・・・

  • 4ドアバンとダブルキャブピックアップ
  • パワートレインは5段マニュアル
  • エンジンはV8ディーゼルの初導入に期待

↓こちらは、当方が信じ込んでいる情報どおりの内容をお約束の流れで書いたもの。

再再販こそ確実視されるが、仕様に関しては予断を許さない状況。

一つ目の記事は、今まで集めた情報をまるで無視する大胆なもので、ニワカに信じがたい。

とは言え、諦めかけた希望がゾンビの如く蘇るような感覚がゼロではなく楽しめるのでありがたい。

もうこの際、ガセでも妄想でもいいから、何かしら書いてもらえば楽しめるから、感謝して楽しむことにしよう。


「ニュース見て 捨てた希望が ゾンビだね ~ランクル70再再販~」への1件のフィードバック

  1. 完全に私の妄想なんですが、日本国内への再投入のためだけに1gdエンジンとATは載せてこないんじゃないかって思ってます。

    自動車産業に詳しいわけではないのですが、動力機械系の職種に携わり、アメリカ向けのものを日本国内使用への変更する過程を見てきました。
    私が担当していた機械は、主要部品を変更すると他の箇所にも影響が出て総合的な修正にコストと時間がかかるため、アメリカ本国使用のものをソフトウェアの書き換えと、国内で他の機械向けで供給される補機類を小改良の上で追加して要求使用を満たしていました。

    そのため、私の理想9割経験1割で予想すると、1vd、mtに300等の尿素システムを組み込んだものを販売するのではないかなと…

    私の妄想なのでまともに捉えてもらわなくて大丈夫です笑

    ただ、1vdと300のf33aはどちらもユーロ5適合で、f33aが追加でインドのbs6適合といった具合のため、僅かな希望を持ちながら再再販を待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA