再販ランクル70の燃費記録 2023/5/6UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
前回 56,574 257 50.31 5.11 ¥164
5/6 56,986 412 64.11 6.42 ¥164

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L 単価のRはレギュラーガソリン。前回単価は地域振興策による20%割引を反映。

↓購入から今までの全記録

今回の燃費は高速95%で6.42km/L。

なかなかの成績に満足。

前回はやはりエアコン掃除の影響だったか。

このまま安定して6km台を連発したいものだ。

さて、ゴールデンウィークも終盤。

と言っても、近県の実家帰省以外は遠出無しでゴールデン感ゼロ。

SNSで多くのランクル70オーナーがランクル70らしいアウトドアな風景を投稿しているのを見るにつけ、行こうかなぁ、と思うのだが具体的に考え始めると「渋滞」「混み混みキャンプ場」などネガティブな想像が全力で阻止してくる。

その結果、愛車の写真一枚とる機会もないので、無理やり近所で1枚。

海水混じりの暴風吹き荒れる海っぺりの駐車場でパジャマみたいな恰好したオッサンがせっせと車の写真を撮りまくるという醜態をさらした末の一枚。

こうして見ると、この角目デザインもすっかり見慣れたもんだ。

「見慣れた」を通り越し、実は最近発覚したランクル70の再再販モデル予想CGを見てから、逆に愛車の角目顔がカッコよく見えて仕方ないという悩みが・・・

まぁ、ランクル300も最初は正直このデザインどうかなぁ~、と思ったのが今や「カッコイ~」だし、結局は見慣れるということなのだろう。

丸目より角目を圧倒的に長時間見て過ごしているわけだから、当然といえば当然。

まずは再再販車もオーダーして、多少時間がかかっても手に入れて、3年乗って、それから一台を選択する、それしかない。

そもそも、予想CGも予想だからな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA