何気なくネットを見ていると、ランクルBASEの8月22日のお知らせに遭遇。
恥ずかしながらリリースから2か月も経過しての遭遇なので、こうして取り上げることも憚られるが、知らないことにするのも何なので・・・
色々なパーツがあるが、もし自分が再再販ランクル70オーナーならシュノーケル一択。
円安×物価高騰の昨今ならば致し方ないのか・・・
部品だけで11万円という信じられないような価格だが、ランクルBASEの価格なのだから、適正価格なのだろう。
少しでも多くの再再販ランクル70オーナーさんが、血迷って装着されることを願うばかりだ。
(注)「使うことある?」と一瞬でも真面目に考えた人は、この記事のことはお忘れください。そういうことじゃないんで。
晴れて装着の暁には、来年10月に発足されると巷で話題沸騰のLC70便所煙突友の会(LC70TCFM)への招待状が届く可能性が出てくるだろう。(久しく愛車に乗れていないストレスで、様々な妄想を書いてしまう可能性があるのでご注意を・・・)
それにしても、メッキパーツにしたらマットブラックに塗ったり、素地パーツを求めたりする人がいて、素地パーツになったらメッキパーツを欲しがる人がいるのだから、人の好みは面白いものだ。
(元祖)丸目部会長のまるです。
海外仕様パーツといいますが、アルミサイドステップとリヤコンビランプとアルミホイールは元々あったであろうものなので、共販とかでもっと安く手に入るんじゃねーの?などと野暮なことを思ってしまったのでした。
まるさん
コメントありがとうございます。
突っ込みたくなりますよねぇ。
再販モデルではノーマルパーツですからね。