超レア!再販ランクル70をナローブラック化 by bigholidayさん

再販ランクル70バン(GRJ76K 元ホワイト)オーナーbighilidayさんの投稿

ランクル70のブラックオールペイント完了しました。

ボンネット内まで塗って30万円だったそうです。(所長追記)

 

多分、日本で1台目じゃないですかね?

室内やエンジンルームの中まで全て塗ってもらいました。

カラーはトヨタの202のブラックです。

購入した時は、オーバーフェンダーは気にならなかったのですが、管理人様の影響でナローボディの方がかっこいいと思い、チャレンジしたら大正解です。

サイドマーカーをクリアに交換したり、室内も色々カスタムしました。

泥除けは、ナローボディ用のランクル70純正をオーストラリアから取り寄せしているので、現在は泥除けはついてません。

キノコミラー外して穴埋めしてもらい、すっきりしました。

ミラーを取り付けるか、カメラをつける予定です。

bigholidayさん、大変なことしでかしましたね。新車に何するんですか!その暴走っぷり、尊敬に値します。

ブラックならではの高級感がありながら、ピックアップのテッチンホイールを選択、さらにどちらかというと貧相なイメージのあるナローを組み合わせるというやりたい放題。

カッコイイとか渋いとかいうものを超越してもはやスゴイ!の一言。

ナローナローと馬鹿さわぎしたおかげで、こんなにいいものが見られるとは、感無量。このスゴイ車にわたくしごときが少し悪影響を与えたとのことで、これまた感激。

仮にブラックオールペンはいたとしても、このフルコースの車は他にないと思う。

bigholidayさん、本当にありがとうございます。この先も期待させていただきます。

「超レア!再販ランクル70をナローブラック化 by bigholidayさん」への3件のフィードバック

  1. エンジンルーム、室内までの塗装で費用はどれくらいでしたか?当方も70で全塗装を検討しています。参考に教えて頂きたく質問させてもらいました。

    1. コメントへの返信がないようですので、当方からbigholiday さんへメールにて照会してみております。2015年の記事になるため、回答があるか分かりませんが、少し待ってみていただけますでしょうか。

    2. bigholidayさんからご連絡いただきました。
      ボンネット内まで塗って30万円だったそうです。
      ご参考まで。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA