売却済【FOR SALE】 JAOS VICTRON TRIBE 4本スタッドレス用など ランクル70バン純正オプション

ランクル70バン(GRJ76)などに装着可能なJAOS VICTRON TRIBE 中古 4本セットを売却します。

★ヤフオク出品に伴い、当ブログでの販売は中止しました。

※購入者決定後はこちらにUP予定ですが、売却済みの場合はご容赦ください。

商品状態

メーカー:JAOS VICTRON TRIBE 7.5J×16±0 5H 150.0(トヨタ純正オプションとして設定されていたモデリスタホイール)

※トヨタ純正ホイールナットが使えます。

状態:装着後、約6000km走行した中古品です。

タッチアップしている小傷や線傷がそこそこありますが、大きなガリ傷などはありません。

一本は表面に線状の擦り傷がやや多いですが、装着して気になるようなレベルではないと思います。

状態は末尾の写真でご確認いただますようお願いしますが、すべての微細な傷等を掲載しているわけではありません。

ゴムバルブは新品取付済です。

あくまで実走行に使用した、中古品であることをご理解いただける方にお譲りします。

売却希望価格

4本:ヤフオク1円スタートで出品中

【参考新品情報】

VICTRON TRIBE 70 7.5x16±0 5H150.0 ガンメタリック ランドクルーザー 76

取引方法

連絡方法

支払い方法

引渡方法

注意事項

・中古ですので、中古品慣れしていない方や、神経質な方はご遠慮いただいた方が無難です。

・任意での返品、返金には応じられません。

・取引途中に不可抗力等により商品に不具合が生じた場合、取引を中止する場合があります。

・本件取引に関して紛争が生じた場合は、横浜地方裁判所を第一審の専属的管轄合意裁判所とし、売買に合意した時点で同意したものとみなします。

商品画像

1本目 2本目 3本目

4本目

↑線傷の多い部分(コンパウンドで磨いたので少しテカリあり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA