奇跡の中古車?259万円ウインチ・デフロック付き白バンが登場(愛知など限定)→あっという間に売れた?

奇跡の中古車?259万円ウインチ・デフロック付き白バンが登場(愛知など限定)→あっという間に売れた?

あっという間に売れちゃった。あの値段じゃそりゃそうだよなぁ・・・

でも、もしかしたら値付けの間違いに気がついて、値上げ再掲載?しばし様子見してみたい。

この夏に入り、再販ランクル70の中古車のタマ数が激減し、200万円台の中古車も枯渇してしまった。

たまに出てもギリギリ200万円台だったのだが・・・今日、検索して驚愕の1台を発見。


本体価格 259万円(総額269.2万円)

年式 2014

色 ホワイト

走行距離 7.8万km

車体No下3桁 513

【所長チェック】

高額純正OPのウインチ付き、オフロード走行に必須のデフロック(写真9枚目で確認)もついていて、この価格は何かの間違いじゃないかと思うほど。修復歴なしだが、よほど酷い臭いがするとか、これだけ安くする要因があるのかもしれないけれど、販売対象エリアの人で、70を探していた人は必見の一台。自分がそこに住んでたらおかわりしてると思う。

○愛知トヨタ保証付き(12カ月 距離無制限)

○ウインチ(純正OP)

〇サイドバイザー(純正OP)

○フォグランプ(純正OP)

○ラグジュアリータイプフロアマット(純正OP)

○デフロック(純正OP)

?サスペンション改造ありとの記載が評価書にある。ディーラーなので車検の心配はないだろうけれど、一応要確認。

中古車情報カテゴリの最新記事