ランドクルーザー70(GRJ76&79)取扱説明書

ランクル70の取扱説明書がコーヒーまみれになってディーラーでもらえるかと思ったら有料で数千円!?
えぇ~~説明書ぐらい頂戴よ~、と思ってネットで検索したらまるごとPDFで公開されていたのを発見。なくなると困るのでダウンロードして保存してます。

▼画像クリックでPDFが開きます▼

再販ランクル70の取扱説明書(PDF)
再販ランクル70の取扱説明書(PDF)

「ランドクルーザー70(GRJ76&79)取扱説明書」への2件のフィードバック

  1. ひろみえパパさん
    こんばんは。お久しぶりです。三年も前にダウンロードされてましたか、ぬかりないですね~
    オリジナルは綺麗なまま保存ですか、それも良いですね。ウチのは無残にコーヒー染めです。

  2. 管理人さま
    お久しぶりです。
    実は私も約三年前の納車直後にダウンロードしました。
    そして、ファイルに綴って車に載せます。
    オリジナルは家で保管しています。
    76の前に20年間乗っていた四駆の取り扱い説明書が劣化して途中でバラバラになって困ってのでこうしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA