ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線

ランクル70で紅葉狩り【 長野県 湯沢林道と林道菅の沢線】byお風呂道さん

ランクル70バン(GRJ76K グレー)オーナーのお風呂道さんの投稿

いよいよ紅葉の季節になりましたので早速10月29日、林道で紅葉狩りに行ってきました。

上信越道の須坂長野インターへ、途中の山間部も少しずつ紅葉が始まり期待が膨らみます。

インターを降り湯沢林道へ。

事前に通行可能を調べていますが入り口のゲートが開いているまで安心できません。

ゲート、ちゃんと空いてました。

ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014

入り口付近が紅葉の盛りで上るほどに寒々しい景色に、代わりに視界がどんどん広がります。

ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014

ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014

林道終点から毛無峠。

ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014 ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014 ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014 ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014 ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014

雲が多いものの良い景色。

寒かったですが風景を楽しみました。

再度湯沢林道を通って高山村子安温泉で温まります。

ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014

シナノゴールドというリンゴをお土産に買い菅平へ向かいます。

季節外れのスキー場の中を通り林道菅の沢線へ。

ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014

こちらも紅葉が綺麗でした。

ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014 ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014 ランクル70で湯沢林道と林道菅の沢線014

湯沢林道は黄金色の紅葉、林道菅の沢線は赤、オレンジ、黄色と色とりどりでしっかり楽しめました。

お風呂道さん、情報提供ありがとうございます。

今年初めて綺麗な紅葉を見た気がします。

秋の林道、行きたいですね~

↓2015年に投稿いただいていた湯沢林道の記事

↓お風呂道さんの林道情報など最新情報はみんカラで↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA