売却済【FOR SALE】再販ランクル70純正フロアマット 使用僅か中古

再販ランクル70の純正ラグジュアリータイプフロアマットを売却します。

購入ご希望の方は後記の売却条件をご理解の上、連絡フォームよりご連絡ください。

※購入者決定後はこちらにUP予定ですが、売却済みの場合はご容赦ください。

商品状態

商品名:再販ランクル70純正オプション ラグジュアリータイプフロアマット

状態:スペアとして使用僅か(半年以内)のものを購入して2セットストック。その後ラバーマットも購入したので、1セット売却します。運転席用の踵部分に僅かに踏み跡がついてますが、その他、汚れや傷は見当たりません。(購入後、高圧洗浄し、丸めて保管していました。

中古品なので、新品同様品をお求めの方や、中古品購入経験のない方はご遠慮ください。

売却希望価格

18000円(送料別)

【参考新品情報】→リンク

取引方法

連絡方法

購入ご希望の場合は連絡フォームよりご連絡ください。

※ヤフーメール(lc70brog@yahoo.co.jp)での連絡となるため、キャリア携帯をご利用の場合など、受信設定を変更いただくか、フリーメールをご利用ください。

支払い方法

銀行振込(住信SBIネット銀行)による先払い

※振込み先を連絡してから3日以内に着金確認できない場合は、キャンセル扱いとします。

引渡方法

ヤマト宅急便(160サイズ)

一律送料1500円(ただし沖縄は3500円)

※コンパクトにするため丸めたり折ったりして簡易梱包する場合がありますのでご了承ください。

※送料は商品代金と合わせてお振込みください。分かりやすくするため、想定サイズで一律設定しております。実額が高くても安くても清算等はしません。着払いご希望の場合は、実費ご負担となりますが、対応可能ですので、お申し出ください。

注意事項

・中古品慣れしていない方や、神経質な方はご遠慮いただいた方が無難です。

・取引に関して紛争が生じた場合は、横浜地方裁判所を第一審の専属的管轄合意裁判所とします。

・購入希望のご連絡をいただいたのち、冷やかし防止のため、折り返しメールにて、送付先、連絡先をお知らせいただきます。その後にこちらの情報を開示しております。よろしくお願いします。

商品画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA