唐突にランクル70製造ラインの動画UP[ランクルちゃんねる]の真意は?

ツイッターでRavenさんから教えていただいたランクルちゃんねるにUPされたランクル70製造ラインの動画。

画像クリックするとYOUTUBEで再生されます。

ただの「輸出用のランクル70は粛々と生産してますよ」の紹介動画だよ、と思うのも自由。

「再再販に向けてランクル70生産がんばりますよ~」と曲解して盛り上がるも自由。

当方は当然の如く、曲解しまくり。

「ショート動画」がショート販売の前振りか、とか、次UPされるときはフロント部分が変わってるんじゃないかとか・・・

この動画でこれほど盛り上がれるのは、ウナギの匂いで白米3杯食べるレベル。

まぁ、病気ですな。

「唐突にランクル70製造ラインの動画UP[ランクルちゃんねる]の真意は?」への2件のフィードバック

  1. 前周りがどうなるのか興味深々ですね〜。今乗ってるGRJも良いんですけど、燃費の悪さがたまにキズ!アドブルー(尿素水)、2.8のディーゼルターボの乗り味とかも気になります。『今度プラドのディーゼル試乗車乗ってみようかなと』、考え中。

    1. 乱狂さん
      コメントありがとうございます。
      フロントは本当に気になりますね〜
      色々な情報が、どれももっともらしく語られてますしね。
      プラドはオーダーストップしてるとも聞きますが、在庫車とかあったりするんですかねぇ。乗ってみれると良いですね。私も一度試乗したんですが、何年も前の事で、改めて乗ってみたい気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA