再再販ランクル70のスパイショット? 


ベストカーwebの記事やSNSは再再販ランクル70の公道テストのスパイショットで大盛り上がりしている模様。

View post on imgur.com

ウワサの画像を見ると、確かに公道らしき道を走っている様子のランクル70が一台。

昭和初期かと思うような粗い画像(特にランクル 70再再販で注目のフロントフェイス部分は見えにくい)なのは何かへの配慮なのか?

真偽のほどは分からないが、これが本当のものならベストカーWEBの新型ランクル70予想CGソックリ。

TwitterではベストカーWEBの編集部の方が情報源を質問しているが、今の時点では投稿者から回答されていなかった。

公道テストというと、唐草模様のようなデザインが分かりにくいラッピングをしているイメージがあったが、こちらのランクル70は丸見え。

そして、これまた自分の勝手なイメージとは大分違う生活感溢れる道路を走行中の様子だ。

あまりよく見えないが、予想CGどおりのデザインなら、今回の情報はあくまでランクル70再再販に向かって順調に進んでることを示すうれしい情報。

ちなみに、少し確度が違うのであまり参考にならないが、こうして再販ランクル70と比べてみると、フロントフェイスの顔の縦長っぷりが目に留まる。

昨年末から年明けにかけて一気に盛り上がった再再販ランクル70ネタ。

しかし、このところ新ネタは無く、盛り上がりに欠けていたのでこういうネタで楽しめるのはありがたい。

早くランクル70再再販に関するオフィシャルな情報が出てくれるのを願うばかり。

「再再販ランクル70のスパイショット? 」への2件のフィードバック

  1. 丸目部会長のまるです。

    うーむ。私には、以前群馬トヨタが出したコンセプトカーのフロントマスクみたいに見えるけど・・・ちょっと画像荒すぎて、再販と変わらないようにも見えるし、良くわからないかなぁ~

    1. まるさん
      コメントありがとうございます。
      確かにコンセプトカーみたいではありますね。
      フロントだけ唐草模様みたいにしてるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA