昨日、再再販ランクル70について久しく新情報がないと嘆く記事を書いていたら、その裏で出ていたTOYOTAのニュースリリースに新情報らしきものが出ていた。
⇒ほぼ同内容を動画でもご覧いただけます。
10月26日(木)から11月5日(日) の間、東京ビックサイトで開催されるJAPAN MOBILITY SHOW(以前の東京モーターショー)。
文言ではっきり示された訳では無いが、プレスリリースされた展示ブースのイメージパースをみると・・・
左奥のほうにランクル70とランクル250がハッキリ書き込まれている。
中央付近にはランクル300も。
なぜかランクル70はよく見ると再再販モデルではない、元祖丸目ランクル70(オーバーフェンダーがブラックで、再再販っぽく見せている感じもあるが)。
しかし、隣にランクル250が展示されて、ここだけ旧モデルはないだろう。
旧モデルにしたって、再販ランクル70をすっ飛ばして丸目ってなに?ってことにもなりかねない(そう思うのは再販ランクル70オーナーだけかもしれないが)。
実際はここは新型になるのだろうと勝手に推測。
この機会に発売日や価格などの関連情報も公開される可能性もあるのではないかと期待も膨らむ。
東京ビックサイトなら行けるじゃないか、と意気込みたいところだが、その時期、自分は東南アジア。
日本で実写確認した方々が盛り上がるのを遠くから涎を流して眺めることしか出来ない。
なぜかランクル70の記念すべき日には旅行、出張中である事が多いのが辛い・・・
それにしても、これだけ期待が高まるなか、盛大に発表したり展示した挙句、殆どの人は買えませんけどね、となるとするとナンダソリャ、な気もする。
なんとか少しでも多くのファンの手に渡ることを願うばかりだ。