ついに先行予約開始!再再販ランクル70

本日、当研究に2件の再再販ランクル70先行予約情報が寄せられた。

ほぼ同内容を動画でも公開しています

寄せられた情報によると、まだ価格や仕様は不明のようだが、ディーラーには既に初期ロット割当数、価格も降りてきているようだ。

このような人気車種の先行予約はディーラーと余程の強いコネクションがある要人のみがその恩恵を受けられるものだろうから、当方のような一般客は蚊帳の外だろう。

しかし、それでも構わない。

カタログモデルなのだから、3年でも5年でもじっくり待とうじゃないか。

何はともあれまた一歩、販売開始に近づいたという事で、おめでたい限り。

この情報をおかずに白米三杯食べられる。

おそらく、今日を境に日本各地で先行予約の嵐が吹き荒れるのだろう。

なお、ディーラーや地方によっては先行予約を取り扱わなかったり、時期が異なる可能性があるので、ご留意ください。

少しでも早い価格、仕様などの続報判明に期待したい。

「ついに先行予約開始!再再販ランクル70」への8件のフィードバック

  1. こちらは70既存客優先で初期割当ディーラーに2台で既に抽選も終了済みと聞いてます。

    来年の枠は未定で年に数台くらいではないかとのことです。

    自分は増車希望で、プラドTZG3台に加え300ZXも新車で買ってるのに全く抽選権利すら与えられませんでした。

    強気に待っててもいつまでも買えませんよ。(笑)

    1. ランクルマニアさん
      コメントありがとうございます。
      それだけ買っているのに、ダメとはつらいですね。
      色々な人からの情報を見ていると、既に締め切りのディーラーと、まだ何も情報を出していないディーラーと2極化しているようですね。

  2. 私の住んでいる北関東某県のN系のある店舗では一台だけ割り当てで入るらしく、抽選受付を行ってるとのことでした。
    ただ、既に30組程の抽選申し込みが入ってるそうです。しかも幸運にも当選しても、納車が2025年中とのことです、、汗

    1. akyさん
      コメントありがとうございます。
      1台は厳しいですね~
      30倍以上をクリアして、2年待ちですか・・・厳しい現実をようやく理解できた気がします

  3. トヨタ◯◯◯の担当から11月22日13時30分に発表、同時に受け付け開始と連絡がありました!
    仕様、価格等の詳細はまだですが…

    1. 一般客さん
      コメントありがとうございます。
      連絡がきただけでも羨ましいです!
      13:30ですか、朝イチから行けないのがまた微妙ですね~

  4. 丸目部会長のまるです。

    地元ディーラーで上客であるはず!の私には・・・何の情報もありませぬ(涙)

    ま、「あの人はどうせ乗り換えない」と思われているかもですが。

    1. まるさん
      コメントありがとうございます。
      上客すぎて250用のお客様としてキープされてるのではないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA