再再販ランクル70驚愕の最新情報

イメージ画像

読者の方から、某ディーラー発の情報として教えていただいた再再販ランクル70に関する情報の内容が衝撃的だった。

(→動画でご覧の方はコチラ)

まず、販売時期は11月22日から11月24日が濃厚とのこと。

やはり確定と騒いだ11月22日からまたも少し遅れる可能性が出ているようだ。

そして、その店舗は都内大型店らしいが、割当が3台のみ。

現時点で希望の客が30人以上、その中から店舗が抽選ではなく、独自の判断で買手を決めるとのこと。

買手を選ぶ事は売手の自由なので致し方ないが、そもそもの台数の少なさは致命的。

さらに、1番驚いたのが、購入(契約)方法はリース(KINTO?)か残クレのみの販売だということ。

抽選か否かのあたりは、店舗判断もあるかもしれないが、契約方法は一律かもしれない。

これほどの売り手市場になれば、契約方法も売り手に有利な方法を指定しても買い手はつくだろう。

コロナ禍は、自動車メーカにとって、まさにゲームチェンジャーとなったのだろう。

当面、人気車種が昔のように買える時代は来ないのかもしれないなぁ・・・

まぁ、これまでの当研究所のガセネタ乱発(結果的にそうなってしまったのであしからず)になっている状況からすれば、実際にディーラーから出た情報と言えども、変わる可能性がある。

勿論、当研究所として、把握できた情報は可能な限り共有するが、確定と言い切る自信はゼロ。

最期の最後、自分の目と耳で確認するまで確定ではないと思っていただきたい。

「再再販ランクル70驚愕の最新情報」への7件のフィードバック

  1. 車だけじゃないですよね😢
    バイクも、新車中古全て値上がりしてます。
    中古で20万円くらいで販売されてた大型バイクも、60万円とか…もう気軽に壊れるまで乗ろうっていう手の出した方が出来なくなってる。

    125ccでまともなミッション車買おうとしたら40万円以上〜。
    モンキーがその値段。

    車も良くなってるのはわかるが、どんどん高くなってる。
    そのうち、新車があまり売れなくなって中古も新車とほとんど変わらなくなることが当たり前になりそうでこわいですね。
    維持費だけでも、国から搾り取られてるのに。
    近い未来、車を手放す人も増えるかもしれませんね。

    1. 通りすがりの仮面ライダーさん
      コメントありがとうございます。
      なんでも値上がり、給料上がらず。
      一部の人を除くと日本人には辛い状況ですね。

    1. ななまるさん
      コメントありがとうございます。
      ようやく確定なんですね、良かったです!

  2. 昭和60年でデビューした古い車ですから、現在の仕様にするには仕方が無い価格設定だなとは思います。
    それだけ最新技術が盛られているって事は凄い進化ですし、もう一度世に出す執念さも伺える。
    恐らく、一からやった方が楽な設計でしょう。
    色々矛盾も有るんですが。その所為か色んな仕様というかバリエーションを増やしてますし、ミニランクルとか電動とか。
    正直高額な電子デバイスはどうかと思いますけどね、もっと安くてクロカン出来るランクルが欲しいんですよね。

    乗用車登録は60の時、中東向けをベースに三列シートとキックアップルーフ(三列目ヘッドレストが車体と言う)でフロントリーフのFJが有りました。
    乗車はしませんでしたが社用車で、宿直の時に内装を見学。
    某サファリ形式の動物園in群馬での思い出、今どうしてるんですかね?安けりゃ買いたいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA