再再販ランクル70の購入条件情報(2件)シェア

いよいよ再再販開始まで1週間となった。

ディーラーから自分には何の連絡もないのは、海外滞在中だからと思いたいが・・・

そんな中、新たに2名の方から以下のような情報をいただいた。


座る狼さん

週末にディーラーから案内がありました。

以下の条件をすべて満たしたうえで抽選とのこと
・過去に取引がある
・今の車両を下取り
・3年以上のローン
・メンテナンスパック加入

まあ、事情は色々あるのでしょう
ワタシは辞退しました。


インスタフォロワーAさん

今回の再再販ランクル70は業者販売は禁止。

トヨタからの購入条件

  • 残クレ利用
  • 下取あり
  • メンテナンスパック加入
  • 値引きゼロ

との連絡がありました。

これで契約しないと売ってもらえないとのことです。


それぞれ条件は微妙に異なるとはいえ、いずれの情報でも基本的には一定期間転売せず、ディーラーにお金を落とす客を優先するというスタンスは明確。

最近では、無条件で購入権を手に入れた方からの情報などもあってので、ますますディーラーにより、人により、条件が違うのだとハッキリしてきた。

増車するか否かにかかわらず、下取りが必要ということになると、手持ちの車は再販ランクル70の1台しかなく、手放すことなど考えられない自分にとってはかなり厳しい。

もっとも、ディーラーから何の連絡も来てないので、自分が厳しい状況にいることすら確認できていないが・・・

さすがに現実に目を向けると、少なくとも初期ロットの再再販ランクル70を当研究所のデモカーとして迎え入れることはほぼ不可能と思われる状況。無念・・・

路上で、街中で、ブロンコで、インスタで、色々なところで見かける新型ランクル70に胸躍らせる日々を満喫しようというモードになっているものの、研究対象が手元にないというのは頭が痛い問題だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA