再再販ランクル70に乗るイケメンは実在?

真剣にランクル70について議論し、買える、買えない、でスッタモンダしてて、心の余裕がない方には申し訳ないのだが・・・(そういう人に読む価値ゼロです)

以前からちょっと気になってたことがある。

それは、この画像のランクル70のドライバー。

面長にロン毛で、ワイルドな感じのすごいイケメンだなぁ、と思いつつ、CGかな?と思っていた。

しかし、本日発表されたランクル70のカタログを見ると、またこのイケメンの姿が。

実在の人物?

いちおう、グーグルレンズで検索してみたけれど、モデルさんはヒットしなかった。

トヨタの人なのかな?

ほんと、どうでもいいんだけど、なんか気になったもんで・・・

と思ってたらXでモデルさんとの情報。スッキリ、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA