再再販ランクル70購入者4名エントリー!(ランスケ70さん、嵐来瑠七丸さん、ペロリストさん、CAMELさん)

まえおき


ランクル70オーナーリストへのエントリーを再再販ランクル70購入者の方に呼び掛けてみたところ、新たに4名の方からエントリーの連絡をいただいた。

ランスケ70さん(No.404)


ハンドルネーム :ランスケ70
年式: 2025年
都道府県: 神奈川県
カラー :ベージュ
型式: GDJ76
契約日: 12/8
納車予定日: 2025年1月
コメント:トヨタ一見さんです。そもそも車初購入。
ディーラーに行ったところ、すでに相当数既存客が待っているとのことで抽選すら断られました。
別日に別の担当者にもう一度トライしたら抽選可能とのこと、許容範囲内の条件で抽選参加で12月前半に当選のご連絡をいただきました。納期は一年程度です。その店舗は単純抽選で、たまたま幸運だったと思います。

嵐久瑠七丸さん(No.405)


  1. ハンドルネーム:嵐久瑠七丸さん
  2. 年式:2024年式?
  3. 都道府県:愛知県
  4. カラー:ブラック
  5. 型式:GDJ76
  6. 契約日:11月29日
  7. 納車予定日:2024年1月6日(土)
  8. コメンント:初の国産車購入になりました。11月上旬に購入が確定しまして、年内納車可能だったのですが、こちらの都合で1/6納車予定です。アウトドア興味なく、オフロードもキャンプも全く行きません、カスタムも興味なし、3000km/年しか走りません。。 スマートキーじゃない70でセキュリティは何がいいのか知りたいです。お知りになられたいことがあればなんでもレポートいたします。

ペロリストさん(No.406)


  1. ハンドルネーム:ペロリストさん
  2. 年式:2025年
  3. 都道府県:福島県
  4. カラー:ベージュ
  5. 型式:GDJ76
  6. 契約日:12月10日
  7. 納車日:2025年7月〜9月
  8. コメント:いつも楽しく拝見させて頂いております。この度は再再販ランクル70を18倍という狭き門の抽選の中で、まさかの当選をしました。過去に再販ランクル70を所有しておりましたが、
    子供が生まれてから妻には普段使いが厳しくなり、苦渋の決断で売却しました。現在はFJクルーザーを所有しておりますが、20万キロを超えたため、ダメ元で抽選申込みをした次第です。人生の運を全て使い果たしました。よろしくお願い致します。

CAMELさん(No.407)


  1. ハンドルネーム:CAMELさん
  2. 年式:2024年
  3. 都道府県:神奈川県
  4. カラー:ベージュ
  5. 型式:GDJ76
  6. 契約日:12月
  7. 納車日:2024年
  8. コメント:11/29 13:23に担当者から連絡があり、発表前にお伝えしたかったとの事でした。ネットなどでは抽選済みとかすでに確約をいただいたなんて情報もあったので連絡して欲しいと言ったけど忘れられてるんだなと思ってましたからとても嬉しく思いました。その店舗では一見さんはもちろん購入履歴的に安い車ばかり求めてきた人は転売の可能性もあるとの事で販売できない。信用ある人しか応募もできないという事でした。
    台数も2024年度で1〜2台という事なので諦めつつもお願いしましたところ、12/3に当確の話しをしてくれました。妻の説得もそこからスタートだったので結構大変でした笑。ちなみにこちらの店舗では残クレや、メンテナンスなどの制限はありませんでした。また、納車時期が分かり次第連絡します。ナビやセキュリティなどの情報をアップして欲しいです。今後ともよろしくお願いします。

まとめ


4名の皆様、この度はランクル70オーナーリストへのエントリーありがとうございます!

一日も早く、待望のランクル70が納車され、楽しいランクル70ライフが始まりますように。

当研究所としては期待に応えられるよう、有意義な情報共有ができるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA