ランクル70より変わらない郷ひろみ!?良いお年を!

大した興味もないが、家族が見てるので、眺めている紅白歌合戦。

大勢の若者グループ、韓国人グループばかりが目につくなか、突然現れた郷ひろみ。

ブレイキンな若者達との共演で息を切らしながら歌い切った姿を見て、歳とってるけど頑張るねぇ、自分もがんばろ、とか思ったり。

そして、ふと気になり、ランクル70が生まれた1984年の紅白歌合戦の出演者ラインナップをチェック。


1984年12月31日(月)紅白歌合戦出演者

(紅組)
石川さゆり「東京めぐり愛」
岩崎 宏美「20(はたち)の恋」
河合奈保子「唇のプライバシー」
川中 美幸「ふたりの春」
研 ナオコ「名画座」
小泉今日子「渚のはいから人魚」
小林 幸子「もしかして」
小柳ルミ子「今さらジロー」
島倉千代子「からたち日記」
水前寺清子「浪花節だよ人生は」
高田みづえ「秋冬」
高橋真梨子「桃色吐息」
中森 明菜「十戒(1984)」
早見 優「誘惑光線クラッ!」
堀 ちえみ「東京Sugar Town」
牧村三枝子「冬仕度」
松田 聖子「Rock’n Rouge」
都 はるみ「夫婦坂」
森 昌子「涙雪」
八代 亜紀「恋瀬川」
(白組)
芦屋雁之助「娘よ」
五木ひろし「長良川艶歌」
大川 栄策「盛り場おんな酒」
北島 三郎「まつり」
郷 ひろみ「2億4千万の瞳」
近藤 真彦「ケジメなさい」
西城 秀樹「抱きしめてジルバ」
沢田 研二「アマポーラ」
シブがき隊「アッパレ!フジヤマ」
菅原 洋一「忘れな草をあなたに」
千 昌夫「津軽平野」
舘 ひろし「泣かないで」
田原 俊彦「チャールストンにはまだ早い」
チェッカーズ「涙のリクエスト」
新沼 謙治「旅先の雨に」
細川たかし「浪花節だよ人生は」
三波 春夫「大利根無情」
村田 英雄「冬の海」
森 進一「北の蛍」
山本 譲二「奥州路」


なんと、多分だが、今年、2023年の紅白にも出場しているのは、郷ひろみだけ!(と思いきや石川さゆり、藤井郁弥(チェッカーズで出てた)もでした)

しかも歌も同じ!!2億4000万の瞳じゃん!!

ランクル70並に息長く現役の郷ひろみが凄いのか、郷ひろみ並に長く続くランクル70が凄いのか、分からないし、どちらでもいいが、なんか凄い!

変わらないと言われるランクル70だが、郷ひろみよりは変わってるじゃん!!

そんな、どうでもいい事の極み、みたいな事を思っているうちに今年もあと数時間。

1年間ありがとうございました。

肝心のところで力不足を露呈し、ランクル70研究所を名乗ることすら憚られる状況になりかけているものの、なんとか皆様にパラサイトして生き延びる所存。

ご覧いただいているモノ好きな皆様におかれましては、よいお年をお迎えください。

また来年も宜しくお願いします。

「ランクル70より変わらない郷ひろみ!?良いお年を!」への6件のフィードバック

  1. 丸目部会長のまるです。

    あけましておめでとうございます。

    なかなかご提供できるネタも発生せず、お役にたてていませんが、今年もよろしくお願いいたします。

    入手できないのは残念ですが、今年は特に再再販関連の情報が集まって、新たな展開があるといいですね。

    1. まるさん
      地震で新年気分どころではないことと思います。
      昨夏行った場所に関して被害情報が報じられていて、とても痛ましい気持ちです。まるさんは大丈夫だったでしょうか?

      1. ご心配ありがとうございます
        我が家は大丈夫です。
        断水も停電もありません。
        能登は・・・最近の度重なる地震、つい最近にはドカ雪も降りましたし、お天道様いい加減に勘弁してあげてくれ、と思ってしまいます。
        知人がのと里山海道で立ち往生しているようで心配です。

        1. まるさん
          まるさんご自身は無事とのことで、ひとまず良かったです。
          あの綺麗なのと里山海道が凸凹になってる映像はショッキングですし、あの場所で立ち往生は心配ですね。

  2. 明けましておめでとうございます。
    動画とブログの政策お疲れ様でした、今年も楽しみにしています。
    無理飲茶をしないで頑張って下さい。
    自分も頑張ります。

    1. hzj70mnuさん
      明けましておめでとう御座います!
      本年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA