ランクル70オーナー1名エントリー!(No.440 244さん)

再販ランクル70(GRJ76)オーナーの方に新たにエントリーいただいたのでご紹介。

エントリー情報


ハンドルネーム 244さん
年式 2015
型式 GRJ76
都道府県
カラー ホワイト
契約 2023.8
納車(予定)日
コメント 再再販を購入したいと思っていましたが
クリーンディーゼルとATというのがどうも
引っかかってしまいまして…
2023年8月に中古車を見に行った際
気がついたら印鑑押してました。

↓リストはコチラ


244さん

エントリーありがとうございます。

2023年8月頃にお買い上げとは、価格高騰前ギリギリのいいタイミングだったかと推察します。

MT・大排気量NAガソリンエンジン、貴重な最初で最後の仕様かもしれませんので大事に末永く乗りたいものですね。

同じ再販ランクル70オーナーとして、今後ともよろしくお願いいたします。

エントリー方法


当研究所ブログのメンバー(支援者・購読者など何でも包含)に正式にエントリーしていただいたランクル70オーナーさんのリスト。2014年9月頃から更新中。現在もエントリー募集中。

このリストへのエントリーは、連絡フォームから下記情報をお寄せください。

  1. ハンドルネーム
  2. 年式
  3. 都道府県
  4. カラー
  5. 型式(GRJ76・GRJ79・GDJ76など)
  6. 契約日
  7. 納車予定日
  8. コメント(エントリーに際して一言)
  9. 写真(愛車のものを1枚以上)

エントリーいただいた際は、↓のような形で一台ずつご紹介させていただきます。

これといった特典があるわけでもないですが、費用が掛かるわけでもない緩い枠組み。

数少ないランクル70オーナー、丸目も再販もなく、一つのリストに収まってみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA