再再販ランクル70の人気色ランキング(第一報)

再再販ランクル70購入者の方の、当ランクル70研究所のオーナーリストにエントリーしていただいている方の数が40名を超えた。

当方が買うことが叶わず、どこまで再再販の情報共有に貢献できるか未知数の中でのエントリーには本当に感謝しかない。

これまでのところ、エントリーいただいた方々の情報を見ていると、ボディーカラーについては一つの傾向が見えたような気もするので、ここでシェアしておこうと思う。

ボディーカラーのデータとなるエントリー数は32台。

まだまだ少ないが、再販の際の経験からすると、この程度の数でもある程度の傾向は掴めるような気がする。

人気順は以下のとおり。

1位

ベージュ

(18台/32台 56%)

2位

ホワイト

(8台/32台 25%)

3位

ブラック

(6台/32台 19%)

2014年のランクル70再販の際は、バン(GRJ76)で最も売れたのはホワイト(ベージュは2位)だったので、少し意外。

自分が中古車を探す際のことを考えると、ホワイトが多いほうが助かるのだが・・・こればかりは仕方ない。

先日、街中で見かけたブラックは、ランクル70のイメージが変わるような迫力があったし、決して悪くないと思うのだが、この先、伸びてくるかどうか、楽しみだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA