ランクル70専用設計 RAYS TE37XT LTD (再販もOK!)

ランクル70のアルミホイールのサイズはやや特殊で、社外品のバリュエーションが豊富ではないのは、悩みの一つ。

なんせ大手パーツメーカーからすると、ランクル70専用パーツの国内マーケットが非常に小さいため、新規商品開発のモチベーションが低いのは当然で、仕方のないところ。

それでもランクル70再再販によって、新たなパーツが続々出るのではないかと期待していたところ、さっそく1月24日にリリースされたのが、こちらのアルミホイール(Volk Racing TE37XT LTD SIZE:8J-16 ±0(S) PCD:150-5H)。

従来も販売されていたTE37XTとの違いは、詳しくは分からないが、分かりやすいところでいうと、ベージュボディに良く似合うデザートイエローがラインナップされているところ。

もちろん、このサイズは再販ランクル70バンや、元祖丸目ランクル70の一部にも適合する。

定価では1本税込み78,100円(4本で312,400円)と高額だが、非常に高級感のただようアルミホイールなので、これを装着したランクル70が走る姿を見るのが楽しみだ。

ヤフーショッピングで検索

楽天市場で検索

「ランクル70専用設計 RAYS TE37XT LTD (再販もOK!)」への2件のフィードバック

  1. リム部分の切削のデザインが無くなってますね、こっちの方がシンプルで好みです。
    ナローサイズはちょっとしか作らないのか毎回出てはすぐカタログ落ち繰り返してますが、今回はラインナップすらされなかったのは残念です。
    しかし3年前に買った時は割引込で一本4万円台だったので随分と強気です。

    1. gomezさん
      コメントありがとうございます。確かに、シンプルになりましたね。
      ナローは期待できないのでしょうねぇ。
      何でも価格高騰、凄いですねぇ・・・もうあれから10年ですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA