オバフェン同色塗装&REALステアリング情報 by TKTさん

再販ランクル70バン(GRJ76K ベージュ)オーナーのTKTさんの情報を元にした記事

ランクル70の再販用カタログを見てなんでオーバーフェンダーの色違うんだろ、バンパーがシルバーなんだろ、と思った人はそこそこいただろう。

とはいえ、TKTさんのように納車前にバンパーブラック塗装、オーバーフェンダー同色などを施すところまでやった人はそんなにいないのではないかと思う。

火消しさんから追加写真のリクエストが出るなど、バンの方にとっては注目の1台なのではないかと思う。

そんなリクエストにこたえて、今回、2枚の写真を追加していただいたのでご紹介。

さらにもう1枚いただいた内装の写真では、REALのステアリングと、クラッツィオのシートカバー、TRDのシフトノブという王道?アイテムを装着済み。

【 ランドクルーザー 70系 (復刻) GRJ76K用 】 レアル ステアリング オールウッド (ダークブラウンウッド) 品番: J200-BRW-BK (REAL Steering)
TRD 本革巻シフトノブ 5速MT用 MS204-00004

納車後、あちこち塗装している私とは違って、すでにほぼ完成形と思われる美しい姿。

TKTさん、目の保養になる画像(情報)、ありがとうございました。