ランクル70バンパー塗装&デカール

フロントバンパー塗装・TOYOTAデカールカスタム情報 by708さん

ランクル70ベージュのピックアップオーナーの708さんの投稿

ランクル70ピックアップにリアゲートの「TOYOTA」デカール貼り付け。

フロントバンパーをマットブラック塗装しました。

バンパーはメッキ部分は塗装なしにしてみました。

マットブラックだとメッキがかなり目立ちます。いいのか悪いのか?

とりあえずこれでいこうかな(笑)

あと塗装済みの方に質問させてください。

今回初めて塗装したんですが、シリコンオフバンパープライマーマットブラックの手順で塗装しました。
取付の時擦ったり当てたり程度で剥げてしまいました。

塗装のやり方がよくなかったのかな?プライマーは約1本マットブラックは約3本くらい。

(管理人さんは1.5本)使い過ぎ(笑)

目立たないとこなんでとりあえず行きます!

皆様のご指導よろしくおねがいします。

何度見てもピックアップの後ろのデカールはかっこいいなぁ・・・これぞランクル79。

当方と同じバンパーブラック塗装かと思いきや、メッキ部分を残すちょっと違うパターン。

塗装方法についての質問も。塗装は難しいので、良い方法があれば知りたいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA