ランクル70のヘッドレスト流用情報

再販ランクル70に流用できるヘッドレスト情報

再販ランクル70に乗りこんで後ろを見ると、まず目に飛び込んでくるどデカいグレーのヘッドレスト。このビッグヘッドレスト問題を解消するための情報を紹介。

ランクル70ヘッドレスト

4名の方からいただいた他車流用の情報をまとめ。

ムーブのヘッドレスト流用その1

経一郎さんからの情報

ランクル70へのヘッドレスト流用です(^^)

他の方も結構やってるみたいですね!自分はムーブコンテカスタムのヘッドレストを流用しました!

色はあってません;^_^A

いずれシートカバーを付ける予定です(^^)

ムーブタントカスタムヘッドレスト流用

ランクルシグナスのヘッドレスト流用

やまさんからの情報

ランクル70のリヤヘッドレスト交換しました。

ランクルシグナスの3列目革ヘッドレストをヤフオクで落札(1個2000円位)したのは良かったのですが写真ではグレーに見えたヘッドレストが実際物が来たらベージュ、しょーが無いので染めQのロイヤルグレーで塗装して交換しました。

ヘッドレストはトヨタの場合差し込み部分の幅はたしか2種類位のハズなのでカローラでも何でもランクル70にもハマるはずですよ。

なので私は皮にこだわってシグナス買いましたがモケットでも色み合えば大丈夫じゃないかなぁ。だけどベージュだったのには驚きましたよ。

結果的には塗装したおかげで新品みたいになって良かったですけど。

ランクル200ヘッドレストをランクル70に流用

ランクル200試乗車の2列目ヘッドレストを借りて付けて見た写真も添付します。

因みにこれ新品で1個28000円だそーです。高過ぎ。

 

ランクル200ヘッドレストをランクル70に流用

ムーヴのヘッドレスト流用その2

makoyuuki77さんからの情報

ランクル70のリアシートヘッドレストをムーヴ純正に交換しました。
後方視界改善およびシートたたむ時に前席に干渉しなくなります。

ランクル70にムーブヘッドレスト流用

フロントジムニー純正ヘッドレスト リアと色を合わせるためと出っ張った形状が気に入っています。

ランクル70にムーブヘッドレスト流用

クラウンのヘッドレスト流用

モロ爺さんからの情報

クラウンの本革仕様を手に入れ(以前レクサスの製品で失敗したので、今回は差し込みの寸法確認しました)

染めQのロイヤルグレーにて塗装しました。

ランクル70にクラウンヘッドレスト流用
色が合わないときは染めQが定番。
これは私もレザーバッグの塗装など色々な場面で使っているけれど、本当に優れもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA