【11/17夕up】秋のBRONCO行きませんか?11/18(日)

秋のアウトドアパークブロンコに行きませんか?

11/17夕UP

お陰様で明日の天気は問題ないようなので、予定通り行く事にさせていただきます。

現地までの道程、事故などないようお気をつけ下さい。

お会いできるのを楽しみにしております。

※ブロンコの受付時記入する申込書様式あります。

↓をクリックするとPDFが開きます。必ずA4で印刷の上、半分にカットして記入してください(大きさが重要です)。

コチラをクリック

11/17UP

ブロンコの受付時に記入する申込書の様式を提供してもらいました。

予め記載して持参すると、受付がスムーズですので、よろしければご利用ください。

分からないところは、現地でもよいと思います。

↓をクリックするとPDFが開きます。必ずA4で印刷の上、半分にカットして記入してください(大きさが重要です)。

コチラをクリック

11/16  台数報告
ご参加の連絡をいただいた皆さま、ありがとうございます。

本日は残念ながらお二人都合が悪くなったとの連絡があり、管理人含め17台とました。

メンバーも概ね固まったと思いますので、当日の集合等についてご連絡します。

天気予報では曇りで、雨はあまり降らなそうなので、決行できるのではないかと思っています。

最終的には、明日夕方にUPします。

現地は日が出ないと、結構冷えるようなので、防寒対策の上、お越しください。

初ブロンコの方も半数ほどおられますし、ブロンコ道入口前に集合すると、見渡すことができなそうなので、道の駅に一旦集合していただければと思います。

(いや、集合なんかしてられない!俺は直接行く!という方は邪魔はしませんので、一応お知らせください。)

◆集合時間:9時(ご挨拶してから現地に向かうと、ブロンコ道入口に9時半頃に到着すると思います。)到着後(または到着が遅れるなどの場合)、lc70brog@yahoo.co.jp(blog ではなくbrogです)へメールをお願いします。

◆集合場所:道の駅あしがくぼ

※ 初めてお会いする方も多いので、一応、集合場所も決めさせていただきます。

◆現地には食べ物、飲み物は基本的にありませんので、ご持参ください。

◆ブロンコ道に関するアドバイス(前回、ブロンコ訪問時にブロンコの竹村さんから教えていただいたものです。)

デフロック無しの4Loでゆっくり走ってもらえば難なく上れます。ブロンコ道入ってすぐの左カーブは、できる限り外側を狙って下さい。もし行けないようなら慣性をプラスすればクリアできます。万が一、行けなかった時はその場でアクセルを踏んだり再発進を試みる方がいますが、行けない場所だから再発進はできません。しっかりとバックして、ラインを変えて再トライして下さい。

◆ブロンコ道を上ると、ブロンコ受付建物前の広場兼駐車場がありますので、そこで車を停めて、受付で記名等の上、入場料等を支払います。

【参加いただける方々 ご連絡いただいた順です。】

1 やまさん(GRJ79 ベージュ ピックアップ)

2 やまさんのお知り合い(150プラド ブラック)

3 やまさんのお知り合い(FJクルーザー ベージュ)

4 乱丸さん(GRJ79 ベージュメタ ピックアップ)

5 ↑矢印さん(GRJ76 ホワイト バン)

6 青島さん(GRJ76 ブルー バン)

7 たかさん(FORD エクスプローラー)

8 あきさん(GRJ76 レッド バン)

9 なかじーさん(GRJ76 ブルー バン)

10 まさぞうさん(GRJ76?)

11 牛屋さん(GRJ79 ブルー ピックアップ)

12 むぅさん(BJ74 シルバー?)

13 たわしさん(GRJ76 レッド バン)

14 たつまるさん(GRJ76 ホワイト バン)

15   ゼンさん(GRJ76 ベージュ バン)

16 ザキさん(GRJ76 ホワイト バン)

17   浜さん(GRJ76 バン)

18   フランシス・小ザヴィエルさん(GRJ76 ホワイト バン)

19  管理人(GRJ76 ホワイト バン)

当日、お目にかかれるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします。

※都合が悪くなれば遠慮なくお知らせください。

・日時:2018年11月18日(日)9時~17時(⇐ブロンコ営業時間)

※今のところ貸切ではありませんので、個人的に行くのはもちろん自由ですが、荒天、路面状況等によりこの一団としては中止となる場合があります。

・場所:アウトドアパークブロンコ

※初めて行く方で場所が不安な方は近くの道の駅で集合してから一緒に向かうことも可能です。

・料金:通常のブロンコ料金

・参加資格:ランドクルーザーに乗っている人 など

・申込方法:コメント欄でコメントいただくか、こちらの管理人への連絡フォームからご連絡ください。

・これといったイベント企画があるわけでもないですが、素人も、玄人も、同じランクルオーナー同士、気持ちいい自然の中で時間を共有する機会になればと思います。

 

〇一度は行ってみたいけれど、単独でブロンコ道に入る勇気のない方

ブロンコ道入口のランクル70管理人

〇ゆっくりベテランさんの走りを眺めて紅葉狩りしたい初心者の方

青島さんのランクル70バン(ブルー)

〇久々にオフロードを満喫したいベテランさん

ランクル70ピックアップがクロカン_edited
乱丸さんのピックアップ

〇男の走りを見せていただける本物さん

ウインチでランクル80を牽引するランクル70ピックアップ

どんな方でもランクルオーナーさんでしたら大歓迎です。

知り合いがいなくて不安に思われる方もおられるかと思いますが、大人なオジサン達は、ランクルというキーワード一つで、意外と自然に打ち解けられるようで、私のような人見知り系の人間でも退屈しない程度に楽しむことができるので、気楽に来てみていただければと思います。

通常のブロンコ正規料金で、特別に発生する費用などはありません。

ご不明な点や、不安な点などありましたら気兼ねなくお問い合わせください。

よろしくお願いします。

「【11/17夕up】秋のBRONCO行きませんか?11/18(日)」への63件のフィードバック

  1. 1月27日に下館オフロードでマウンテンクルーズがあります。
    2000円でコースを走れます。
    洗車場付き。
    お暇な方は是非。
    僕は行く予定です。

  2. BJ74で参加した者です。
    昨日はお疲れ様でした。
    ブログにJOAフェスやブラ杯の記事があるので、暇潰しに覗いてみて下さい。
    次は友人の76共々参加させてもらいます。

    1. むぅさん
      こんばんは。巷で◯態というジャンルの方を目の当たりにして、ビックリ、とても楽しませてもらいました。
      また、よろしくお願いします。

  3. 皆様、本日はありがとうございました。
    小生は先ほど19オクロックに帰宅できました。またの機会を楽しみにしております。
    帰宅できないのか帰宅したくないのかは分かりませんが、まだの皆さんご安全に。

    管理人さま
    貴重な機会をご提供頂きありがとうございます。本日はお疲れ様でした。

    1. フランシス・小ザヴィエルさん
      今日はありがとうございました。
      これといったおもてなしもできず、恐縮ですが、是非またよろしくお願いします。
      おつかれ様でした。

  4. 皆さまの書き込み見てると、羨ましさがこみ上げてきます。参加できず残念です。
    せっかく、早くから休みになるように画策したのに…。

    そちらの週末の天候はいかがなものでしょうか。
    みなさま、怪我なくお楽しみください。
    楽しい報告をお待ちしております。

    1. 傷だらけの76さん
      こんばんは。本当に残念です。
      天気は今のところ、半々、微妙な感じです。
      結構寒そうですし・・・
      雨は別としても、寒いなんて言ってたらランクル70 乗り失格って言われちゃいそうですね。
      また機会があれば是非、よろしくお願いします!

  5. 小生、GRJ76白ドノーマルに搭乗しておりますフランシス・小ザヴィエルと申します。お邪魔させて頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

    1. フランシス・小ザヴィエルさん
      初めまして。
      ご参加ありがとうございます!
      不思議な期待感溢れるお名前・・・
      お目にかかれるのを楽しみにしております。
      よろしくお願いします。

  6. はじめまして!ザキと 言います!
    GRJ76白に 乗っています! やまさん オフ会で お会いしています
    今回 仕事の 都合が 着きましたので ブロンコに 参加させて頂きます! よろしくお願いいたします!

    1. ザキさん
      初めまして、といいますかご無沙汰しております、でしょうかね。
      ご参加ありがとうございます。
      お目にかかれるのを楽しみにしております。
      よろしくお願いします。

  7. はじめまして、栃木でベージュのGRJ76に乗ってる者です。
    休みが取れることになったので、参加させて下さい。
    ブロンコは、初めてですがよろしくお願いします。

    1. ゼンさん
      初めまして。
      ご参加ありがとうございます!
      お目にかかれるのを楽しみにしております。
      よろしくお願いします。

  8. 管理人さんこんばんは。
    RVparkや太田カスタマイズフェアなので声をかけさせて貰い8割がたの確率で76バンホワイト&ベージュの方が来てくれそうです。当日前までにはブログに投稿していただけると思います。

    1. やまさん
      こんばんは。ありがとうございます。
      参加いただけたら嬉しいですね~
      当日もよろしくお願いします。

  9. 友人の76が仕事が入って不参加となりました。
    なので、行くのは僕のBJ74だけとなります。

    当日はよろしくお願いします。

    1. むぅさん
      こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
      ご友人は残念でしたが、よろしくお願いします。
      楽しみにしてます。

  10. ありがたいお話ですが、今回も不参加です。すみません。
    ちょっと夏から体調を崩していて・・・。とても残念。
    歳でしょうかね。心は若くても無理が効かない様です。

    ケガ等無くお楽しみください。

    1. hzj70mnuさん
      すみませんなんてとんでもないです。
      体調第一でマイペースがいいかなと思います。
      趣味なのですから、何も強制されず、強制せず、気楽に、気ままに、そうありたいと思ってやってますので。

  11. またブロンコに行かれるのですね!
    素晴らしい、充実のランクルライフでなによりです。

    遠く九州から遠征される方もいらっしゃるようで、こちらも遠いから、なんて言ってられないな、とか思い始めました。(笑)
    定期的に開催していただいているなら、タイミングが合う日もありそうなので、その時は是非お願いしたいです!

    来年の雪解け頃は、関東に転勤になっていると、いいなぁ~。

    1. 座る狼さん
      お久しぶりです。
      九州からは今回は見送りとなってしまってますが、検討してもらえただけでも恐縮しちゃいました。
      行く際に、どうですかって程度なので、気楽なもので、続けられたらいいなぁと思ってます。
      近くに転勤されたら是非、またご一緒しましょう。
      楽しみにしてます。

  12. 管理人様
    ご無沙汰しております、76赤の、たわし、です。
    是非連れて行って下さればと考えているのですが、まだ、参加を表明できません。
    ところで、行ったことがないのでお聞きしたいのですが(既出ならすみませんが)、ノーマルタイヤではリスキーでしょうか。まだ、Mud購入には至っておりません。
    お教え下さい。

    1. たわしさん
      ご無沙汰しております。ありがとうございます。ご都合つき次第、教えていただければ嬉しいです。
      タイヤですが、マッドタイヤでなくノーマルのATタイヤでも問題ありません。私もATで行ってますし。
      前にBRONCOさんに聞いたところ、HTタイヤはパンクの危険がある、とのことでした。
      よろしくお願いします。

      1. 管理人様
        ご返答、ありがとうございます。
        考えてみます。

        ところで、名前が表示されてしまったので、「たわし」にしていただけますでしょうか。

          1. 管理人さん
            11/18、参加でお願い致します。
            ブロンコは初めてです。

            76が1台、参加者はドライバー+付き添いの2名です。
            宜しくお願いします。

            1. たわしさん
              ご参加ありがとうございます!
              お会いできるのを楽しみにしてます。

  13. 管理人様
    お返事遅くなってすみません、
    まだ未確定で近いうちにはお返事できるかと。

    1. gomezさん
      ご連絡ありがとうございます。
      ご都合がつくようでしたら、是非よろしくお願いします。

      1. 調整付かず不参加です、
        事務局をやっているボランティア団体の行事と重なってしまいました。
        お誘い頂いたのにごめんなさいm(_ _)m
        新ネタはサイドミラーもカメラとモニターで車検は取れるのか?か、中華ミリ波レーダー搭載で追尾クルコン自作辺りを行きたいのですが、まだまだコスト的に結構掛かりそうなので今年の車検は今の仕様でディーラー行ったら何言われるか?位で行ってみます。

        1. gomez さん
          今回は残念ですが、また機会があればよろしくお願いします。
          新ネタも楽しみにしてます。
          引き続き宜しくお願いします。

  14. お久しぶりです。
    まだ、未確定なんですが、参加希望です‼️
    土曜まで停止作業なんで(−_−;)
    よろしくお願いします!

    1. 牛屋さん
      お久しぶりです。
      お忙しい中、ありがとうございます。
      お会い出来るのを楽しみにしてます。

  15. 初めまして、今年の3月より晴れて復刻70のオーナーとなりました。
    オフロード未経験ですが、折角の機会ですのでぜひ参加させて頂きたいと思います。
    当日を楽しみにしております。
    ご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒よろしくお願いします。

    1. まさぞうさん
      ご参加ありがとうございます!
      こちらこそよろしくお願いします。
      お会い出来るのを楽しみにしてます。

  16. 管理人さん こんにちは
    オフロード未経験ですけど
    宜しければ参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

    1. なかじーさん
      ありがとうございます。
      是非、ご一緒しましょう。
      詳細はまた近くなりましたら記事UPやご連絡します。
      お目にかかれるのを楽しみにしています。

  17. 管理人様
    はじめまして。念願の70を中古にて購入しもう少しで一年になる、あきと申します。
    ぜひ、参加させていただき、お仲間に入れていただけたらと思っております。
    年は41で今月に赤ちゃん誕生予定ですが、嫁に行ってきなと言われました!
    赤の再販76に乗り、ブロンコ向かいます!
    よろしくお願いいたします。

    1. あきさん
      こんばんは。ありがとうございます。
      是非、ご一緒しましょう。
      臨月の奥様にBRONCOの承諾いただくとは、なかなかですね。
      可愛い赤ちゃんに心奪われてドタキャンもあるかなと心しつつ、お会いできるのを楽しみにしてます。

  18. 管理人さん皆さんこんにちは(^^)
    今回も出席予定です。
    ただ今回は取引先のプラド乗りとFJ乗りを
    連れての接待オフロード予定です(笑)
    なので目立たぬ様走行します。

    1. やまさん
      ありがとうございます。
      息子がFJ、プラドにも興味津々なので、有り難いです。
      目立たないようにできるかはともかくとして、楽しみにしてます。
      よろしくお願いします。

  19. 管理人さま
    秋のブロンコ、良いですね、参加させて下さい。
    皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
    密かに、ぬかご?むかご?狩りしようかな~。
    バターとおしょう油で味付けしてお酒のおつまみに。

    1. ↑矢印さん
      ありがとうございます。
      秋の味覚、見つけられると良いですねぇ。
      楽しみにしてます!

  20. ご連絡ありがとうございます。
    いーですね!
    是非参加させてください。楽しみです。
    貸し切りで来るくらい集まると良いですねー。

    1. 青島さん
      ありがとうございます。
      よろしくお願いします。
      楽しみにしてます。

      1. すみません。
        仕事が入ってしまいました。
        仕事は土曜日なんですが終わりが深夜になるため厳しそうです。申し訳あらりませんがご了承よろしくお願いいたします。

        1. 青島さん
          ご連絡ありがとうございます。
          残念ですが、また機会があればよろしくお願いします。

  21. 管理人様こんにちは!

    前回に引き続き今回も・・・と行きたいとろですが・・・
    息子の大きなサッカー大会が重なってしまってて、勝ち進まなければ絶対行きます(笑)
    勝ち進んでほしいけど・・・ブロンコの方が行きたいです(笑)
    乱丸さんが紅葉刈りに徹しないところが見たいです(笑)
    電ドリ形空気入れも・・・前回使わなかったので使ってみたいです!

    直前になってしまいますが、分かり次第連絡致します。

    1. YPさん
      こんにちは。残念ですが、ここは大人にサッカー勝ち残りを願ってます。
      不本意化とは思いますが、直前、OKになりましたらよろしくお願いします。
      電ドリ形空気入れですが、以前、トヨタのイベントでハイラックスのデモ走行があって、タイヤがパンクしたとき、交換したタイヤの空気圧調整にトヨタの人が使ってたのを見て、欲しいなぁ、と思っちゃってたので、今度、使われたら使い勝手教えてください。

      1. 管理人様

        子供のサッカーチームが勝ち上がってしまったため・・・残念ながら今回は不参加でお願いします。また次回お誘いお願いします!

        1. YPさん
          ご連絡ありがとうございます。サッカー、勝ち上がりおめでとうございます。
          熱く応援されてる様子が目に浮かびますねー
          更なる勝ち上がりを願ってます。
          またよろしくお願いします。

  22. 管理人様
    こんにちは。
    丸目76のまるです。

    いいなあ・・・行きたい・・・
    でも都合つかない・・・

    また企画お願いします!
    いつかは、と思っていますので。

    1. まるさん
      こんにちは。
      残念です。一度、凸凹で丸目に乗ってみたいので、次の機会があれば、是非よろしくお願いします。

  23. 管理人様、おひさしぶりです。
    台風などの影響もあり、九州はかなりの範囲で林道が閉鎖されています。
    また、もともと単独行が多いため、がけくずれなどの心配もありなかなか突入できていないところです。

    ブロンコいいですね。今はどの程度の方がいらっしゃる予定なのでしょうか。
    走る場所にも困っているので、遠方ながらぜひとも参加してみたいです。

    1. 傷だらけの76さん
      コメントありがとうございます。
      九州、このところ大変ですよね。早く以前のように楽しめるようになると良いですね。
      BRONCOですが、今のところ、お2人から連絡もらっているだけです。
      過去2回は、10数台でしたので、最終的にはそれ以上にはなると良いなぁ、と思っているところです。
      とても遠いですが、是非、前向きにご検討ください。よろしくお願いします。

      1. 予定つきましたので、是非参加させてください。

        ランクルミーティングに遠方から参加されている方々を見ていますので、きっと辿り着けます。

        1. 傷だらけの76さん
          ありがとうございます!
          まさか本当にお目にかかれる日がくるとは。
          楽しみにしています。
          また詳細は近くなったらご案内させていただきますが、ご不明な点などあれば言ってください。
          よろしくお願いします。

          1. まさかと思ってのご質問ですが、この時期、例年ですとこのあたりは雪ですか?
            チェーンを持っていないもので、購入しておいた方がよろしいでしょうか?
            なんでも今年は寒さが厳しいようなことをちらほら聞きますので、ちょっと心配になりました。

            1. 傷だらけの76さん
              こんにちは。降る可能性は低いと思いますが、聞かれて心配になって調べてみたら、2016年の11月末には秩父で降ったこともあるようで、絶対ないとも言い切れなそうです。
              ただ、降る前には寒波到来みたいな情報はあるでしょうし、積雪のあるような状況では中止にする方が安全上も望ましいと思います。
              なので、今の時点でBRONCOのためだけに買うべき、とは思いませんし、もう少し近くなって状況をみて判断しても良いかなと思います。よろしくお願いします。

              1. 参加人数が少しずつ増えているのを見ながらほくそ笑んでいたのですが、17日が仕事になってしまいました。
                せっかくの遠征、帰り際にRV Parkやさなげなどにも寄る予定を立てていたのですが…。

                管理人様をはじめ、皆さまにお会いできないのが非常に残念です。
                次回は、必ずや参加させていただきます。

                1. 傷だらけの76さん
                  ご連絡ありがとうございます。
                  とても残念ですが、またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

    1. 乱丸さん
      ありがとうございます。
      いつまで大人しくしてられるか、それもまた楽しみにしてます!
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA