titleランクル70用JAOSホイール&285/75R16BF

売却済【FOR SALE】BF Goodrich 2017製バリ溝 MT 285/75R16 & JAOS VICTRON TRIBE 4本セット ナットおまけ可

ランクル70バン(GRJ76)などに装着可能なBF Goodrich MT マッテレ 285/75R16 & JAOS VICTRON TRIBE 中古 4本セットを売却します。

購入ご希望の方は後記の売却条件をご理解の上、連絡フォームよりご連絡ください。

※購入者決定後はこちらにUP予定ですが、売却済みの場合はご容赦ください。

商品状態

アルミホイール

メーカー:JAOS VICTRON TRIBE 7.5J×16±0 5H 150.0(トヨタ純正オプションとして設定されていたモデリスタホイール)

【参考新品情報】

状態:タイヤ脱着等に伴うリム部分を中心とした子傷(一部タッチアップあり)、その他走行時についたと見られる子傷はありますが、パッと見で外観を損なうような大きな傷等はありません。

状態は写真でご確認いただますようお願いしますが、すべての傷等を掲載しているわけではありません。

あくまで実走行に使用した、中古品であることをご理解いただける方にお譲りします。

ホイールバランスは必要に応じて購入者様においてご対応ください。

タイヤ

メーカー等:BFグッドリッチ マッドテレーン Mud-Terrain T/A KM2 LT285/75R16

【参考新品情報】

年式:2017年32週3本 33週1本

状態:ホワイトレターは玄人好みの裏履き。パンク、大きな傷なし。残り溝 12.4~12.9mm(素人計測につき参考目安としてください)でいわゆるバリ溝状態です。

空気は多めの400kpa入れてあります。ご希望の空気圧があれば、そこまで下げて発送可能です。

【参考情報】

個体差もあるので、一概には言えませんが、ノーマル車高でも街乗りオンリーなら装着可能なようです。ただし、オフロード走行、チェーン装着などには制約が生じる可能性があります(参考ブログ)。

おまけ

ご希望の方にはトヨタ純正のホイールナット(このホイールには必要となります)を20個お付けします。

売却希望価格

4本:168,000円(送料は別途必要)

取引方法

連絡方法

購入ご希望の場合は連絡フォームよりご連絡ください。※ヤフーメール(lc70brog@yahoo.co.jp)での連絡となるため、キャリア携帯をご利用の場合など、受信設定を変更いただくか、フリーメールをご利用ください。

支払い方法

銀行振込(住信SBIネット銀行)による先払い※振込み先を連絡してから3日以内に着金確認できない場合は、キャンセル扱いとします。

引渡方法

ヤマト便発払い又は手渡し。

送料の不安を解消するため、確定提示しています。実額が増減した場合でも清算は行いません。

※離島等で特別な料金がかかることが判明した場合は着払いとします。

万が一、運送会社の方針変更等で想定する方法で発送できなかった場合は、協議に応じていただきます。

手渡しご希望の場合は、メールにてご相談ください。神奈川県湘南エリアです。

注意事項

・中古ですので、中古品慣れしていない方や、神経質な方はご遠慮いただいた方が無難です。

・任意での返品、返金には応じられません。

・取引途中に不可抗力等により商品に不具合が生じた場合、取引を中止する場合があります。

取引に関して紛争が生じた場合は、横浜地方裁判所を第一審の専属的管轄合意裁判所とし、売買に合意した時点で同意したものとみなします。

商品画像

1本目
1本目
1本目
1本目
1本目
2本目
2本目
2本目
2本目
2本目
2本目
2本目
2本目
3本目
3本目
3本目
3本目
3本目
3本目
4本目
4本目
4本目
4本目
4本目
4本目
4本目
4本目
残り溝
残り溝
残り溝
残り溝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA