本気のウインチ巻き直し動画 by座る狼さん

以前から、ウインチ巻き直しには人並ならぬ情熱を傾ける座る狼さん。

先日、アウトドアパークブロンコに行った際、鬼気迫る巻き直しの現場に遭遇し、撮影に成功したので、動画をシェア。

面白おかしく派手な動画がはびこる今の世の中。たまにはこんな地味な動画もよいのでは。

座る狼さんの搭載するウインチはWARN XDC

「本気のウインチ巻き直し動画 by座る狼さん」への2件のフィードバック

  1. 超★癒しです🤤
    今月もきっちりやりましたよ!
    平らで真っ直ぐな直線が取れるところでやれば、出来栄えも良くなるのでオススメです。

    本来の目的を失っている感がありますが、多分キノセイ

    1. 月イチなんですか?幸せなウインチですねぇ〜
      きっと世の中には開かずのウインチもたくさんありあるでしょうに。
      癒やしのツボって本当に人それぞれですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA