ランクルちゃんねる【トヨタ公式】に「ランクル70再再販」の薫り?

ランクル70の再再販を心待ちにしながら過ごしていた今日、徘徊寅さんからの以下のコメントが寄せられた!

みなさんすでにご存じかもしれませんが
YouTubeトヨタ公式「らんくるチャンネル」2022/1/25公開
「ランクル70が37年にわたって世界で愛される理由」
見てください!
7:14ごろ~

公式チャンネルでこんな思わせぶりなこと言いますか??
もしかして本当に・・

さっそく見てみると、なんかどこかのユーチューバーが作ったかのようなちょっと安っぽい象のキャラクターが静止画を見せながら語る動画。

動画なのに静止画のyoutubeを見ると、たいてい、ガッカリしてすぐに閉じるのが癖なので、なんだ冗談か、と閉じようと思うも・・・

よく確認すると、確かに「ランクルチャンネル」というトヨタ公式youtubeチャンネルの動画。

それならば、ということであらためて、指定の7分14秒頃を見てみると、なぞのエレファントおじさんが

そうそう、みんなから70系の再再販まってます、なんてコメントをもらってることも知っておるから、わしからもまた発売してもらえるよう頼んでみようと思っておるぞ

という頼もしい発言をして、エンディングを迎える流れ。

先日、匿名さんから、ランクル再再販に関する怪しげなコメント(23年11月L/0 ATあり)をいただいたときは、信じる気持ちが弱くて「日記」に記事を書いていたのだけれど・・・

これあるんじゃね?

この動画の感じだと、そう思われても仕方ないと思うんだけど、トヨタさんほどの企業なら、当然そういうことも織り込んでるはずで・・・

まさか、本当にくるのか?

再再販ランクル70ぅぅ?

「ランクルちゃんねる【トヨタ公式】に「ランクル70再再販」の薫り?」への2件のフィードバック

  1. これはっっっ・・・

    動きましたね・・・

    ここからの盛り上がりが大事ですね❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA