[日記]明けない夜はない

言葉を選ばずに言えば、今年は春からク○のような日々を過ごした。ここに書く意味もないけれど・・・

自分の力ではどうにもならない状況。

この世には、常人には理解し難い・・・

いや、共感しえないヘンテコな価値観を持つ、スーパークレイジーなものが生息しているということを身をもって体験。

そんなスーパークレイジー達から、自分だけの力で自分を守らなければいけない無理ゲー状態。

人生最悪と言ってもよいほどの劣悪な精神衛生状態が続いて、

胃腸はやられ、気持ちも荒んできて、休肝日も作れなくなる。

一息(いっそく)に生きる、という言葉に少し救われながらも、もう限界が近いと思っていた。

しかし、ク○はク○。

いつか便器に落ちて流れていく運命なのか。

ここに来て突如、状況が好転。

年末年始を前に、明けない夜はない、の境地だ。

やはり自分が主導権を握り行動することで突破口が開けるのであり、逃げ回っていては闇夜に迷い込むばかりということが教訓。

この調子、流れに乗って、ランクル70再々販のニュースを聞きたいところ。

ディーゼルだろうがガソリンだろうが、バンだろうがピックアップだろうが、再び「ランクル70再販決定!」と、待ちわびた人々と喜びを分かち合いたい。

と、無理やりランクル70の話に持っていったところで、ご機嫌よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA